おはよぉー!!!


ついにやってきた!2013年最終日!

年末感は皆無ですが2013ねん最後の日楽しみたいと思います(^o^)/









昨日?今日?はフジテレビの生放送にでてきたよー!







めっちゃ緊張したΣΣ(゚Д゚)


内容上アイドル&芸人は自分からグイグイいかなきゃ映れなかったんだけど喋るときはずっと震えてた!(笑)

でも5時間楽しくてあっちゅーまでしたお!

すごく勉強になった!
モテテクよりも生き残る技術をより学んだ気がします(笑)

楽しかったー(^o^)/☆









衣装がデカくて隣の筧美和子さんにバシバシあたって申し訳なかった(>_<)

写真とってもらったよー!




テラスハウス見てたのでお話しできて感動しました!←







吉木りささん!





Twitterで前にお話したの覚えてくださってましたー!ウレシ( *´ω`*)







齋藤 明里さん!席が近かったのでCM中とかお話してくださりました!
BiSのこと知ってくれてたんだよー!ウレシ( *´ω`*)


















ブログ更新できるかわからないのでちと早めに。

2013年はありがとうございました!

出会い別れが多くあり学ぶこともたくさんあった年でした!

生きてきたなかで1番充実した1年だったと思う( *´ω`*)

毎年『1番』を更新していけるよう2014年も頑張りたいとおもいます!

2014年はBiSにとっても自分自身にとっても重要な年になると思います。

2014年も後悔のないように駆け抜けるぞー!おー!!!(^o^)/


では、カウントダウンジャパン行ってきます!!





Android携帯からの投稿