よっ(=゚ω゚)ノ






ちんかんてん!

コショージ隣~(^o^)/


今日は!ついに!なんばハッチ!!

で!!!

でんぱ組さんとの2マンライブだよー(^o^)/

ひゅーひゅー♡


熱い夜になりそうじゃな!!












あ、そうそう(>_<)

なんかアメブロのコメントが変なのじゃなくても削除されてるみたいで(>_<)

せっかく書いてくれてるのにごめんねぇ(´;ω;`)

多分勝手になっちゃってるからマネさんに何でか聞いておきます(>_<)

でもプールイ携帯依存だからだいたい消させる前に見てるよーっ!!

いつもありがとうなのです( *´ω`*)










あと、昨日の髪の毛の写真こっちのほうが分かりやすい(^o^)/

中田氏が撮ってくれました(^o^)/




ふわふわーっ!!







では最後に今日の物販・特典会についてのお知らせを!!


16:00~17:30先行物販となります。
「月刊BiSx米原康正+DVD」と
「月刊でんぱ組inc.x米原康正」を
セット購入していただくと、特製両面ポスター+BiSxでんぱ組.incシャッフル囲みチェキ撮影という驚きの特典あり!


各チーム150枚限定(計300組)です。
ご購入時にどちらかをお選び下さい。
チェキ撮影終了後に撮ったチェキを見せるとBiS×でんぱ組.inc両面ポスターを差し上げます。
月刊BiS又は月刊でんぱ組.incを単独でお買い上げの方にはそれぞれのグループのポストカードを1枚プレゼントします


チェキのチーム分けは
【チームPOISON】
BiS:テンテンコ、プー・ルイ、ヒラノノゾミ
でんぱ.inc:古川未鈴、夢眠ねむ、成瀬瑛美



【チームSPISY】
BiS:ファーストサマーウイカ、コショウジメグミ、カミヤサキ
でんぱ組.inc:相沢梨紗、最上もが、藤咲彩音





です(^o^)/


よろしくです♡


ほなーっ!!




Android携帯からの投稿