おーーつーー!!

クリスマス会2部から超大急ぎでNOTTVのエンダンに生出演してきましたっ(^o^)/






カラオケをうたう企画でしたー!!

カラオケ大好きなのに声がかれててあんまり歌えなくて残念すぎた:;(∩´﹏`∩);:


カナシス。。!








話は戻りまして…!!

クリスマス会ー!!

ファンクラブ限定イベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))








初だね♡

楽しんでもらえたかな??(((o(*゚▽゚*)o)))

BiS公式ファンクラブ【BiSどうぶつえん】まだ入ってない人はぜひっ!!

BiSどうぶつえんで検索してみてー( *´ω`*)








衣装はサンタさん!!











1部は

ライブ→ロシアンルーレット→BiSクイズ(プレゼントあり)→カラオケ→ライブ


でしたっ( *´ω`*)

カラオケはじゃんけん大会して買った人とデュエットしたよ!!

あとリクエスト曲もそれぞれ1曲ずつ歌ったー☆

プールイは自分のデビュー曲を歌ったよ(笑)
恥ずかしいわ!(笑)







2部は
ライブ→早食い対決→ビンゴ(プレゼント)→カラオケ(デュエットのみ)→ダンス講座(KFC)

でしたっ!!

KFCやりたかったんだけどもうのんちゃんプールイ以外のメンバー知らなかったから研究員さん巻き込んでみんな一緒にレッスンしたった!(笑)


いつもあんな風に振り付けやってるんだよー(^o^)/


早食いはテンコが大変なことにΣΣ(゚Д゚)






的な感じで!!


リア充に負けないくらい充実してるイヴでした(((o(*゚▽゚*)o)))




今からお風呂入って眠るぞ!!


明日もめっちょ早いんや:;(∩´﹏`∩);:


頑張るどーー!!



ほなっ!!(^o^)/










Android携帯からの投稿