おーつー!!

今ちょーどクリスマス1部が終わりましたっ(^o^)/

ゲームしたりライブしたり歌ったり楽しかったなー♡

クリスマスイヴの貴重な時間をBiSに使ってくれてありがとうです( *´ω`*)


















クリスマス会とは関係ありませんが…私新しくバンドやることが決定しましたー(^o^)/88888


イヴに発表とかロマンチックだー!!!!


その名もー!



【LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN】

プー・ルイ (Vo)
オプティマス松隈(G)
テンペスト 竹内(G)
小原just begun(B)


面白いっ!(笑)


LF松(エルエフマツ)ってよんでるよ!










リリースも決まりました!!
2月19日に 1stミニアルバム
「JAPONiCA!!」



初ライブも!!!
ワンマンです!!
2014年2月22日 下北沢SHELTER


ドキドキ…


ミンナ、キテクレルカシラ…


ドキドキ…


わーーわーーーーわーーーーー!!!


LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN よろしくです!
http://www.LFMATSUJAPAN.com/



















ほなー!!




Android携帯からの投稿