おつー!!









今日はとあるお仕事して、整体行ってきたー(^o^)/☆

お仕事はそのうち発表できると思うよーっ!!

しばしお待ちを▽・w・▽












整体はめっちゃ久しぶりにいったー!!

身体が軽くなった~!!!


やっぱり定期的に行かないとだね:;(∩´﹏`∩);:












お家帰ってお風呂入っていまに至る!!


明日はめっちょ早いんやぁー!!

なのでもう寝るぜよー!!


と、その前に見て見てー♡


ツアーいってる間にママさんが録画してたやつまとめてくれたー( *´ω`*)!




他にも、化物語と機巧少女は傷つかないがあるー(^o^)/


ちょっとずつ見よー!!


あと、図書券たまってたから、ライブハウスで5巻まで読んでハマっちゃったデッドマンワンダーランドも6巻~9巻買っちゃった!(^o^)/

続きが気になる…!!!









では、寝るぞよ!


おやすみー(=゚ω゚)ノ




Android携帯からの投稿