でしたーーっ☆

今日の服!





UNIQLOのパジャマ!!(笑)

パジャマにしては可愛いでしょー

車内泊アイドルにおすすめしたい(`・Θ・´)!!(笑)





ピアス!
衣装に合わせてサイバー!!










熊本は初上陸でしたーー☆

わーー!!!

なのに大盛り上がりで!!

うれしやーーー♡


ありがとう( *´ω`*)








こんなものまで!!!!








ううぅ。・゚(´Д⊂)゚・。




ツアーとしては今日が九州ラストだったけど九州研究員のみなさん楽しんでもらえたかな??音譜


色々なサプライズも嬉しかったよ!ありがとう!!





今までこんながっつり九州回れることなかったし、キャンペーンはもちろん、チラシ配りとか、商店街大声あげて歩いたりとかでちょっとでも九州でBiSが広まったらいいな音譜音譜



また帰ってくるから!!

待っててね( *´ω`*)♡





セトリ
GMYL全部
Hi
MURA-MURA
Nerve
MC
BiSimulation
歩行者天国
PPCC
GETYOU
太陽のじゅもん
スプリットブレイン
ウサギプラネット
HideOutCut
MC
STUPiG
IDOL
Fly
primal.


アンコール
サバイバルダンス
レリビ

ダブルアンコール
DiE






明日は福岡にいきます!!



15時にキャナルシティ


19時30分に博多駅前


でフリーライブですっ(^^)/\(^^)



九州ラスト!!


盛り上がろうーーーー(^o^)/☆





ほなーーー!!!






Android携帯からの投稿