おはー!!!


昨日は梅田AKASOでワンマンライブでしたー☆

AKASOワンマン3度目にしてソールドー!!888


ありがとう( *´ω`*)♡



ライブめっちょ楽しかったー(^^)/\(^^)




そうそう、事務所の床で寝たらダニに左目の上をさされて腫れちゃったので眼帯ライブでした!(笑)






アイドルなのに…ダニって!(笑)


なんか心配させちゃったけどものもらいおかじゃないしだんだん腫れもひいてきてるのでご安心を音譜音譜





セトリ

サバイバルダンス
BiSimulation
MyIxxx
GMYL全部
MC
チェルシー
Hi
MURA-MURA
eatit
デモサヨナラ
BiS
HideOutCut
MC
歩行者天国
Nerve
PPCC
DiE


アンコール
GETYOU
Hitoribochi
Fly

ダブルアンコール
IDOL
primal




めっちょ久しぶりにGETYOUやったのでげす!

GETYOU楽しいなぁーっ!好き!



ツアーに向けても久しぶりな曲やれるように練習する予定なのでみなさんお楽しみに(/ω\)♪!!







あとね、あとね、昨日発表になったのが2つ!!


まずは!!

12/27 ナンバハッチ

でんぱ組.incさんとの2マンでーす!!


高まるやーーーつ( *´ω`*)♡











そしてツアー特典の発表(^^)/\(^^)
前にブログでメンバーで企画して話し合いしてるよーっていってたのがコレです!




☆ツアー2ヶ所
メンバーからのお手紙(1人指名)



☆ツアー3ヶ所
メンバーからのお手紙(1人指名)

音声メッセージ(1人指名)




☆ツアー8ヶ所(西日本全通or東日本全通)
メンバーからのお手紙(1人指名)

音声メッセージ(1人指名)

打ち上げ参加(西日本は京都、東日本は仙台)




☆ツアー16ヶ所全通
上の特典+ツアー中に書くメンバーの日記




ツアー2ヶ所、3ヶ所の人が結構いそうで、来たキテないの確認作業が大変になってしまうのでチケットの半券さえあれば大丈夫です(^o^)/


特典応募の方法はちゃんと決まったら後日お知らせします☆




8ヶ所、16ヶ所はちゃんと全部ライブに来てくれた人限定の特典になりますっ(^o^)/


その確認方法もちゃんと決まったらお知らせします☆






なんた!昨日のライブにはNIGOさんとリップスライムILMARIさんが遊びに来てくれましたー!!





どーゆーことだーーー!(笑)


BiSは色々な方に愛してもらっていて幸せですなぁ( *´ω`*)むふふ







今日は高知に来てるよ!!

15:15~
イオンモール高知 1F 南コート


お時間あったら遊びに来てねーーん♡

まってまーー巣(^^)/\(^^)

ほなー!!






大阪の事務所に着替えのワンピース忘れてきちゃったΣΣ(゚Д゚;)トホホ





Android携帯からの投稿