今日はね、ネイルにいってきたよー(^o^)/♡



渋谷のNail ao.さん!

HPダヨーン!




サキちゃんとかgonoturnのバイトの人とかが行ってるとこだよー!!



サキちゃんと同じくキャベツさんこと中村さんにやってもらったよー♡

キャベツさんのインスタはこちら↓
@cabbage_manami





冬っぽくチェックでこんな感じにしてもらいやした( *´ω`*)♡





わーいわーい、可愛いー( *´ω`*)♡

僕の爪が今世紀最大におしゃれになりました!(笑)






ネイルサロンいったあとはラジオ局のお電話してましたー☆






今日は四国中心に(^o^)/音譜

多分そのうちなにかしら報告できると思うので暫しお待ちを!





そんで、お友達にこないだ買ったプレゼントを渡してからダンスレッスンだったよーん!

今日はチキパさんもいたのだ☆







2ショットも撮ったから明日のせるねー♡




明日は一日大忙しー!!

今日は早く寝よー!!



ほなーーー(^o^)/♡







Android携帯からの投稿