こんにちはー!!


今日の私服ニコニコ


研究員さんにいただいたSnidelのワンピース(^o^)/


形がかわいいのです♡














昨日のタイタニックに続き、今日は朝から宝探しゲームしてきたよー\(^_^)/




朝早いのに来場者3万人越え!なんと!
ありがとー♡




謎解きゲーム楽しかった!
18時まで受付してるそうなので今からでも参加できるよー!!


wowowで検索するのだ☆~(ゝ。∂)


オンラインID登録してさんかすると豪華商品もあたっちゃうかもですよー!

やるしかー!


謎解きゲーム中のわたくし。








昨日のタイタニックのときの写真。








そしてー!

今日はこれからライブでごわす!!

新木場コーストにて新メンバーお披露目ライブ\(^_^)/


BiSの出番は19:50~です!!

ライブのあとは握手会・チェキ会もありますよー♡

くるしかー!!




あとね、今月は17日に名古屋、23日に大阪にもいきますよー♡


近い人はくるしかー!!









では、ちょっと戻っちゃうのですがアウト×デラックスのときの記事にコメ返したいと思いまする♡(笑)




ほなー(=゚ω゚)ノ



熱血硬派くにおくんさん
ビックリさせちゃったー(/ω\)♪
またライブきてきてー!お待ちしてます!




病院薬剤師さん
増えたー!!地上波すごい!←
世界狙えるよう頑張ります\(^_^)/





一二三さん
アウトデラックスから!ありがとうございます♡
脱いでる私が言うのもなんですがチラリズムが一番エロいですよね!←



破廉恥匿名希望←(照) さん
わーー!!一目で!!ありがとうございます(/ω\)♪
嬉しいな♡これからよろしくです♪



yoshimasa さん
勢いと思い切りだけでここまでやってきました(`・Θ・´)!!笑
ありがとうございます♡頑張ります♪



るいさん
そうですね!
アイドルとしては結構年ですが人類としてはまだ若い分類なので今のうちに使いまくろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



石ころさん
カッコイイだなんて!ありがとうございます♪嬉しいです( *´ω`*)♪
これからも頑張ります!



せっきーさん
脱ぎたがりのプールイです!←
っ、ちゃうわー!!(笑)
青のりが一番恥ずかしかった…orz



凪なぎさん
ありがとうございます♪
たこ焼き…食べた覚えないのですが…無意識のうちに食べたのでしょうか??(・・;)(笑)逆にホラー!



れたすさん
わーーお、ダブルで!ありがとう(^o^)/
プールイも家族全員と見てたので気まづかった…(笑)
またTVでれたらいーなー♡



★しゅん★ さん
青のり無意識だから恥ずかしいー(笑)
緊張したけどマツコさんも、矢部さんも優しかった( *´ω`*)



マシュマロさん
アウトデラックス見てくれたのですね!嬉しいです♪ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからよろしくです☆



マックさん
ぐうかわ!そんなそんな(/ω\)♪
なんか青のり評判良いから青のりついてて良かった!(笑)



だっこんさん
ぉおー!録画のやつは永久保存しといてね(^o^)/(笑)
本当にたくさんの人が見てくれてたみたいで!ありがたやー♡



i z u m i さん
ありがとうー♡顔文字可愛いヽ(o゚ェ゚o)ノ
これからよろしくなのです♪



赤井秀一さん
ありがとう!曲カッコイイのです☆
ハグ会近々やる予定なのでブログとかHPチェックしててください( *´ω`*)抱いたるぜー!



わったんタンさん
もう流れるしかないのに緊張しちゃうよね!(笑)
青のりでオチついて良かった(/ω\)♪(笑)



ビートつよしさん
緊張するよねー!!( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)
歯クソためておくねっ!!←
って、おい(^o^)/


白さん
ありがとう(^o^)/☆
バンドやりたいねー!いつかやれたらいいな(/ω\)♪



SK(BY_gxbx さん
青のり実際美味しかったね!(笑)
でも次からは気を付けないとΣΣ(゚Д゚)!
山ちゃんさんの家の壁にしたサインどうなったんだろう♪(笑)



TOMOさん
ね!プールイも自分のPVだけどビックリした!(笑)
楽しんでもらえて良かった( *´ω`*)♡




神城さんさん
ありがとうー!!
そんなことないですよーっ(/ω\)♪照




あささん
ありがとう(^o^)/
検索もたくさんしてもらえたみたいで、出られてよかった♡
BiSの輪ひろまれー!!



テレビさん
コメントありがとうございます♪
うふふ( *´ω`*)♡
ヨゴレ担当だから多目に見てください(TT)♡きゃぴっ♡



ろ~とるさん
ブログやってるよー(^o^)/☆
これから毎日チェックするしかー!!(笑)





渋谷のプリンスしょーちゃんさん
TV見れたかな??(^o^)/たくさんの人に知ってもらうきっかけになった!良かった♪
しょーちゃんからのオファーお待ちしてます!(笑)




どくろべぇさん
観てくれてありがとー!!
お仕事さぼったんかーいΣΣ(゚Д゚)!
ま、たまたにはいっか♪(笑)



めるみーさん
青のり恥ずかしかったけど好評みたいで嬉しいな♡(笑)
青のりのCMやるしかだー!(笑)



baba-ひろりん-honmono さん
ありがとー!!
あのプールイが地上波人気番組出ちゃったよー!ソロから考えると感慨深いね♪(笑)



めぽりすさん
ありがとーう( *´ω`*)
今度あったとき生ギャーギャー聞かせてー♡(笑)



HERO さん
いやん!ありがとうございまする…♡照



TKSさん
ありがとうございます\(^_^)/
色んなの出られるといーなー♪
BiSが拡がるように頑張ります☆



ぱんださん
緊張したよー!!(笑)
友達に広めてくれたんだね!ぱんだ偉い( *´ω`*)ありがとう♪



札幌ガンダムバージャブロー@影参謀長 さ ん
何度も!ありがとうございます( *´ω`*)
次もしTVにでることがあったら青のりには気を付けます(笑)





yossy さん
地上波なので押さえました!←
CDたくさん買ってくれたんだねー!ありがとう( *´ω`*)
いっぱい聴いてねー♡




りゅうのすけさん
ありがとう\(^_^)/
アウトデラックスでるっていうりゅうちゃんの予言当たってたねー!(笑)
みんなライブに来てくれたらいーなー♪




プチ@レノンさん
ありがとう\(^_^)/
全ては青のりのおかげ!(笑)
全裸よりぜったい青のりの方が恥ずかしい(>.<)笑



かじさん
Twitterみんなのおかげで盛り上がったね!ありがとー(>_<)♡
そして、まさかの検索ワード1位!研究員さんすごいなー!!




ZAH さん
初コメありがとうございます( *´ω`*)
見てくれてありがとう♪
今日会えるの楽しみにしてるね!!



りょーちんさん
Twitter宣伝のしすぎて規制食らった人だー!(笑)
そんなにたくさんつぶやいてくれたんだね、本当にありがとう( *´ω`*)





Android携帯からの投稿