今日はIDOLマスク販売の日ですよー!


渋谷109のgonoturnにて!!


このマスク!








かわいいよねー!!

これから寒くなるし防寒にもいいですよー!

プールイは遠征の車でよく活用してます(^o^)/







買ってくれたかたにはメンバーがマスクをおつけしまーす♡
_<)ごめんねーあせる

gonoturn 109 渋谷店(SHIBUYA 109 6F)

販売開始:10:00~
マスクつけ会開始:15:00~



お待ちしてます!!








そーいえばね、昨日オシャレなカメラアプリを手にいれたのだ!
わーいー!




これで私服がダサくてもオシャレっぽくみえるー!!(笑)



昨日はまた高橋愛さんとオソロイ(真似しただけ←)の2%TOKYOのワンピース!






寒いから下にシャツきた!


あと、横はテンテンコ!




そんなかんじー!!


では、このタイミングでコメ辺をしてみます(笑)


告知のあとにかいとくねー\(^_^)/







☆BiSレギュラー
ラジオ日本
毎週土曜日26:30~
BiSのビッスン?
パーソナリティやらせてもらってまーす(^o^)/
ゲッスン?です!




☆プー・ルイレギュラー
NOTTV
毎週木曜日20:00~
ゲームアーカイバー




☆ライブ情報


●11/10 TOKYOブートレグ @新木場スタジオコースト


●11/16 自家発@四ッ谷アウトブレイク


●11/17 GRANDLINE2013 @愛知


●11/23 ワンマンライブ「BiSとボイン」 @大阪梅田AKASO


●12/2 あきらかにいいにおいのするイベント @渋谷クラブクアトロ



●【BiS全国ツアー決定!!】●

★12/03(火)[広島] ナミキジャンクション 18:00/19:00

★12/04(水)[福岡] DRUM Be-1 18:00/19:00

★12/06(金)[鹿児島] SR HALL 18:00/19:00

★12/07(土)[熊本] DRUMBe-9 V2 17:00/18:00

★12/09(月)[松山] SALONKITTY 18:00/19:00


★12/10(火)[高知] X-pt. 18:00/19:00


★12/12(木)[神戸] 太陽と虎 18:00/19:00


★12/14(土)[京都] FANJ 17:00/18:00



【2月~】

★2/1(土) [静岡] Sunash 17:00/18:00


★2/02(日)[福井] CHOP 17:00/18:00


★2/03(月)[金沢] AZ 18:00/19:00


★2/05(水)[長野] ALECX 18:00/19:00


★2/06(木)[新潟] Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE 18:00/19:00


★2/08(土)[青森] Quarter 17:00/18:00


★2/09(日)[岩手] CLUB Change Wave 17:00/18:00


★2/11(祝・火) [仙台] JUNKBOX 17:00/18:00


【チケット料金】
オールステンディング ¥3,000(税込・入場整 理番号付/ドリンク代500円別)
※<学生割引>当日、公演会場で学生証を提 示で¥1000キャッシュバックいたします。
※未就学児童入場不可


詳しくは
公式HP
をチェック\(^_^)/







@んっ さん
ルイージコス!(笑)
_<)



写メさん
ブスだから少しでもかわいく見せようと必死なの!もちろん、アプリで加工もしてます!←
裸の写真はもうちょっと待ってね=(///ω///)=33




絶妙G巨^з^愛♂極獣☞w∞妄想chu萌☆夢恋 物語Z王子 さん

髪の毛ジュンコちゃんとおそろいにしてもらいましたー♡
ミヤネ屋見てくれたんだねー!ありがとー!!




病院薬剤師さん
ありがとうございます!
BiSが有名になれるように頑張りたいと思います(^o^)/☆




わったんタンさん
おぉー!私のおかげ!(笑)ヤッタネ!
って、喜んで良いのかな!(笑)お胸はほどほどにね!(^o^)/


プチ@レノンさん

写真集良い感じだよー!!なんかみんな普段より可愛くとれてる!(笑)
お楽しみにー\(^_^)/




かずひゃんさん
ありがとう( *´ω`*)♡
出れるように頑張るね!
北海道にもいきたいな♪風邪引かないように気をつけてね~♪



けにさん
おむねにおちりww
良かった良かった\(^_^)/
一万字というよりジュンコちゃんのおかげかな♪(笑)ありがたや!




あむろくんさん
いえいえ♪
こちらこそプールイのことを呟いてくれてありがとうございました( *´ω`*)




マックさん
そんなー!!!(笑)
ありがたいお言葉。・゚(´Д⊂)゚・。
ありがとう( *´ω`*)♡ハァハァ




あささん
月刊BiSっていうやつだよー!
女の子は結構楽しめると思う\(^_^)/♡
楽しみにしててね~♪





ビートつよしさん
なぬー!!勃ちっぽ!?
それは困った!ちょん切ったる~( *´ω`*)♡




かじ さん
ん?なに??聞こえないよ??( ̄(工) ̄)

おっぱいより顔を盛ったよ!!
チヤホヤ(/ω\)♪



SK8BY_gxbx さん
ありがとう!!( *´ω`*)
どちゃかわって響きなんか好き!可愛い!!



りょーちん さん
写真集楽しみにしててー\(^_^)/
みんないつもの倍は可愛くとってもらったよー!(笑)
今日も待ってるね☆




だっこんさん
すっごーいたくさんで驚いてるー!(´⊙ω⊙`)
みんなの拡散のおかげでもあるよ!ありがとう( *´ω`*)





ゆっちんさん
あら!そんなこと言うの珍しいわね!(笑)
なぬー!!おっぱいは…そんな盛ってないんだからなあー( *`ω´)…た、た、た、たぶん。



せっきーさん
まだ大丈夫!!
プールイもおんなじ大丈夫!
ってダメか\(^_^)/
女の子って見てるだけで可愛いよね~( *´ω`*)





Android携帯からの投稿