おつー\(^_^)/☆







写りこみしたあと事務所に行ってツアーのための営業をしてきたよ!

今日は九州地方のラジオ局に電話をかけましたっ!!

自らの電話での営業はちょうど3年ぶり…緊張したっす!


でも仲良しのスタッフさんの隣で色々教えてもらいながらやって何個か良さそうなお返事もいただけたり…まだわからないけどね( ^ω^ )♪








あとね、3年前に営業したこと覚えててくれた人とかもいて、
『昔も自分で営業のお電話されてましたよね?』
みたいなお話もできたりしてなんか嬉しかったす!!





あのときは結果としてうまくいかなかったけどやったことは無駄じゃなかったなーとニコニコドキドキ






そんでそのあとはテンコとJOJOさんとインタビュー受けてきましたよ!


海外の雑誌でSPINっていうやつです\(^_^)/


日本でもタワレコとかで買えるみたい音譜


インタビューはSkypeで!!!
すごい!!現代!! 現代すごい!!!(笑)




JOJOさん×テンコ×プールイ×通訳さん
で写真ニコニコアップアップ







そんで今日はもう帰宅っす!!



って、今日は君に届けの発売日じゃないかいΣΣ(゚Д゚)


買わないと!!!


ほなねーー(=゚ω゚)ノ







Android携帯からの投稿