お疲れ様だすー!!!







今日は稽古は本番的な感じで通しをやりました!!


キンチョーしたΣΣ(゚Д゚;)


1回テンパるとあとをひいてしまうあせる


落ち着いてやらねば!!



ふぅーーっ!!


でも段々楽しめるようになってきた!


自由に自由に!!


本番まで実はあとちょっとという事実に驚いているよっ!!わ!!!



舞台2LDK頑張るのでぜひ見にきてね!!


10/20(日)
12:00の部
17:00の部

チケットまだあるよーん(=゚ω゚)ノ


BiSでいるうちはもう舞台は当分できないと思うので研究員さんにもたくさん見てもらいたいなーー音譜
ちょっと恥ずかしいけど!(笑)








あ、そうそう今日はゲームアーカイバー放送日でしたーっ!

どうだったかな???
感想求む!!!\(^_^)/





明日はテンコとアメスタにでるよーっ!





詳細はこれ!


タイトル:アイドル番組やってみた@アメスタ 4回 目放送決定!!

『アイドル番組やってみた@アメスタ』の4回目放送 が 10月4日(金)19:30~20:30のお時間で放送される事 になりました!


■出演者 MC:なあ坊豆腐@那奈 MC:前田希美

ゲスト:DANCEROID(いとくとら) ゲスト:青山☆聖ハチャメチャハイスクール(山田如 凜・菜田彩佳) ゲスト:BiS(プー・ルイ、テンテンコ) ゲスト:KAMEN RIDER GIRLS(秋田知里・遠藤三貴)

そして、番組終了後には 4チャンネルに分かれてインターネットファンミー ティングを行います!






よろしくなのじゃ\(^_^)/☆


明日はちょっとお寝坊できるー!

嬉すく!!



ほすすす!!!、!



Android携帯からの投稿