レールガン終わっちゃった。・゚(´Д⊂)゚・。




フェブリに会えるの楽しみに生きてたとこあるから悲しいしょぼんしょぼん



用意しながら録ってた最終回見てたんだけど…あああー!!!


楽しかった\(^_^)/☆


ジャッジメントですの!に感動したのですDASH!





似てない黒子(笑)



まだ進撃の巨人と銀匙の最終回は見れてない:;(∩´﹏`∩);:







見てたアニメが続々と最終回を迎えたので、さきちゃんがブログに今期オススメアニメ書いてくれてたからそれ見てなに見るか決めよう(`・Θ・´)







あ、今ね、DVDプレイヤーではコードギアスを見てるんだけど次なに見ようかな~▽・w・▽

アニメは一話完結系よりストーリーになってるやつが好き!!


ふへへーー!!


今日はラジオ収録からの稽古\(^_^)/

夜は走れたら走るー!!

そんな予定さ!!!




ほなね!!




Android携帯からの投稿