おつー!!





今日のお昼は久住小春さん主演の舞台
オンナ、ひと憂。
にゲスト出演してきました\(^_^)/☆



わーー!!



舞台独特の雰囲に緊張してたのですが笑いとれてほっとしました←



来月は自分の舞台もあるし見学できて良かったなー!

頑張らなくては(>_<)!!!








そして、そのあとは、秋葉原タワーレコードさんでインストアイベントー!!



1部
Fly
MC
歩行者
Nerve
PPCC
MC
Hi


2部
Hi
MC
BiS
BLEW
DiE
MC
Fly



でしたよーーーん☆




台風なのにたくさんのひとが来てくれたー!!
ありがとうございましたっ!!




2部ではさきちゃんプロデュースでコスプレライブでした!




ういぽんは、ラブライブの西木野真姫ちゃん!







テンコは、 化物語の八九寺真宵ちゃん!








本物か!(笑)

テンコも推しだし、まよいちゃんも推しだからもう最高すぎでした!鼻血









さきちゃんは、進撃の巨人のエレン!










みっちぇるは涼宮ハルヒ!








のんちゃんは、ハートキャッチプリキュアのキュアマリン!









そしてプー・ルイはとある科学の超電磁砲の白井黒子!!





ジャッジメントですの!!








と、まぁこんな感じでやりました!!

さきちゃんありがとう( ^ω^ )♡

楽しかった!!!




そして!!

これからういぽんとニッポン放送のミューコミ+にでます\(^_^)/



みんなきいてねー!!!


ほななー!!!










Android携帯からの投稿