おつーー!\(^_^)/







パパがハンザワナオキ見てる後ろでブログ更新中!

内容全然わかんないけど、おとなって大変なんだね( ^ω^ )←








今日はね、青森から一回帰宅して、シャワーだけ浴びてそのまま稽古にいってきたよーん☆



こないだは僕は立ち稽古見て勉強だったからある意味初稽古でしたーっ!!



みっちりでしたおーー!!


わひゃひゃ!!!








明日からリリイベ始まりますねっ!!

明日は秋葉原のタワーレコードでインストアですっ!!


1部15:00~


2部18:00~


だよーーーーん!!


ちなみに2部はさきちゃんプロデュースのコスプレライブですっ☆


僕は…あの人になりますの…。



きゅいーーーーん( *´ω`*)








あとね、明日は!!


リリイベのまえに久住小春さん主演の舞台『オンナ、ひと憂。』の昼公演にゲストとしてでます☆


うぎゃー!!

久住さんとは2LDKではパートナーなので見れるの楽しみだー\(^_^)/


みんな遊びに来てねー!!!





そして、お待ちかね!

がっつきですね!





オーケンさんこと大槻ケンヂさんΣΣ(゚Д゚)








クドカンさんこと宮藤官九郎さんとΣΣ(゚Д゚)









でんぱの最上もがちゃん、いずこねこまりちゃんΣΣ(゚Д゚)




まりちゃんとはいっぱい話したー!
ブログ見てくれてるんだって!
ウレシス( *´ω`*)








しょこたんさんこと中川翔子さんΣΣ(゚Д゚)









でんぱのねむきゅんさんΣΣ(゚Д゚)




ねむきゅんさんとはお話したいなーと思ってるのですが緊張してなかなかお喋りできない…あせる








ハイパーヨーヨのゆかりんさんとゆみこさんΣΣ(゚Д゚)




幸せです♡
_<)




NegiccoのNao☆さんΣΣ(゚Д゚)







撃鉄の天野ジョージさんΣΣ(゚Д゚)








噂の天狗バンドのみなさんΣΣ(゚Д゚)









\\\└('ω')」///




まだまだ続きます!!





Android携帯からの投稿