みなさんこんにちは!!!


一万字ブログかあ…。
はぁ…。
大学のレポートとか大嫌いでいつもWikipediaを提出していた僕にはとんでもない試練だ!



あと、もうさ、一生懸命考えるけど、現実とちょっと離れてる妄想的なことも夢の話してきなありえないことも書いてみたりするかもですがその辺は多目に見ていただけるとありがたいですm(__)m

そういう案から現実に落とし込んで実現できる面白案になることもあるもんね!!

うん!!

みにくいと思うので数回にわけて投稿するね\(^_^)/☆








あ、あと、1万5千人を埋める第一歩の案として、Twitterで面白い案とか、意見とか色々みたいなって思うよ!


だから見やすいようにハッシュタグ作ろう!!
他の子はまた別に考えるかもだから一応僕に対する意見のハッシュタグね!!

#プーイチマンジ

でよろです!!

超普通ですみませぬ(笑)


それか@pour_luiにリプをくださいなぁ( *´ω`*)

そんでフォローしてないかたはついでにフォローもしてくださいな♡
Twitterやってないかたはこのブログにコメントしてくれたら全部みるようにします\(^_^)/


じゃあどんどん…イっちゃいましょう か!!






まず!!!!!!

1こめ!!!!!


ライブやイベントについて!

簡単にいうとライブをたくさんやる!!!!

フェスはもちろん ちゃんとしたアイドルイベント、ロック系のイベントにとりあえずたくさんでる!


そこでのライブを一回一回頑張って初めてBiSを見た人にハマってもらう!



今までのBiSの活動を振り返っても活動内容の基本中の基本ですねっ(=゚ω゚)ノ


何を今さらって感じかな(笑)




全裸PVだったり、スクール水着でライブしてダイブからの2ちゃんでも騒がれた今揉めるアイドルだったり、ロック界の有名な方たちによる楽曲提供だったり、
よくもわるくも名前は知れ渡っていたりするから、
対バンライブのとき他のグループよりは初見さんの注意をひきすいと思うのです。


名前は知ってるけど食わず嫌いとか、なんとなくメンバーも研究員さんも怖いってイメージがあってライブには行きずらいとかそういう意見もよく目にするしね。・゚(´Д⊂)゚・。



今までやって来たことは全部意味があるって思ってるし、そのことに関してはマイナスな印象ではないんだけど、
やっぱりそういう人に自分の目で実際に見て判断してもらう機会を増やすのが大事だと思うのです\(^_^)/



それに実際に現場を1回見てもらえれば研究員さんも怖くなくて優しくて面白い人なんだなとか、
メンバーもとがった印象だったけど思ってたより普通の女の子なんだなーとか
結構印象かわると思うのです!!


1回のライブでちょっとでも初めて見た人が好きになってくれて、Twitterでつぶやいてくれたり、友達にすすめてくれたりしたらそれはもう1よりも大きいものになるしねぇ( *´ω`*)


そして、そのツイートをいちいちファボしてまた現場に来てもらう!と!!←ここ重要









あとは、ライブのお話だと、アイドル系、ロック系のイベントにはありがたいことに結構ださせてもらってるから、、、


次は大学の学園祭とかかな!!!


去年は出たは出たけどライブやれなかったりとかもあったので、今年はがっつりライブやりたいねぇ( *´ω`*)


ってもう今年の学園祭は遅いのかなΣΣ(゚Д゚;)

もしまだ大丈夫っていう大学があったら教えてくだしゃいっ!!

むしろBiSのHPから直接出演依頼とか送ってくれたら話は早いと思う\(^_^)/♡









他にもライブを見に行くって目的のない人たちにも見てもらえる場所でライブやれたや力強いねっ!!


こないだの池袋サンシャインの噴水広場とかすごくいい場所だったとおもう\(^_^)/


あとはショッピングモールとかかな。


ラゾーナ川崎とか、亀戸サンストリートとかもかな!

ああいうとこってリリイベ期間しかやらないけど普段もやれたらいいよね!

日曜日のお昼とか最高じゃないっ??( *´ω`*)












上にかいたのはまだBiSのファンじゃない人たちへ向けの案ね。

新しいファンのひとたちも大事だけど、今いる研究員さんたちもおんなじくらい大事\(^_^)/


時間をさいて、お金をさいてBiSに会いに来てくれてるんだから飽きさせないようにもっともっと頑張らなきゃなーと思います。

例えば生歌の件とかも本気でやりたいって考えてる!!

だから渡辺さんともお話してるし、毎回違うライブを見せたいし、成長してる姿を見せたい。

成長してる姿を見せる、応援してもらうってアイドルの基本だよね!

こういうアイドル的な基本なこととか結構すっとばしてやってきたからこれからはもっと重要視してやっていきたいな。


まだはっきりは言えないけど生歌とかさ、やれそうなことから実現に向けて頑張ります!!

そんでそういうの逐一言っていきたいなーって思う!







今までは大人の方たちが色々なプロモーションを考えてくれてそれにのっかって話題つくってやってきたわけじゃん??


それもすっごく大事なことだって思ってる。

それによって、なのかはよくわかんないけど、内紛騒動とかはこの場合ちょっと意味が違うから除いて、今までのBiSってメンバー同士の物語って極端にすくなかったと思うんだよね。

これからはメンバーたちの物語もちゃんと見せていきたいと思うんだよね!

今みんながおんなじ方向むいてて、多少の過激なことも面白いってやれるメンバーが多くいて、なんとなーく有名にもなってきてやりたいこともやらせてもらえる状況にあるから、メンバーたちからも発信していきたいなーって思う。

ま、このブログが第一段なのですが!

いまおんなじ方向向いててとかいうと、じゃあ前はそういうふうじゃなかったの?てとられそうだけど、そういうことじゃないし 、こういう時期にこれたのは今までいたメンバーのおかげっていうのはちゃんとわかっているつもりです。

だからこそここからは真面目にグループとしてダンスとか歌とかも一緒に練習して、悪いとこは指摘してよくしていきたい。

グループとしてレベルアップしていけたらはじめて見た人の印象も変えやすいし、今いる研究員さんももっとBiS見たくなるんじゃないかなー!









Android携帯からの投稿