Zeppdivercityワンマンライブでした\(^_^)/♡










みんなありがとーっ!!!


でるまでわりとドキドキだったけどたっくさーーーん人がいて感動した。。。



6人では初の大きい会場のワンマン!

ライブもすごい楽しかったよー\(^_^)/








テンテコが体調不良で、出る予定で動いてたんだけど、本番直前でスタンバイしてるときに悪化しちゃって出れないかもってなっちゃって、ドタバタしてて、最終的にパプリカ終わりで欠席のアナウンスをしてって言われてたんだけど、、、


いきなりパプリカ中泣きながら登場して…


そんで最後までやりきって!!


やっぱり6人で立ちたかったし、今はメンバー同士チーム意識も強いからテンテコ来たって気づいた時すごい嬉かった\(^_^)/


あと、なんか6人そろってステージ上の空気が一気に元気になった気がした音譜


テンテコお疲れ様ニコニコドキドキ

真面目だから色々気にしてたけどやりきれて良かった\(^_^)/☆


テンテコ、かっけぇんすよぉ!

じんたん、かっけぇんすよぉ!←アニメあの花ネタ








今日は28曲もやったのー!!

今日のセトリは僕が考えたものではなかったのですが、、、

ワンマンだしたくさん曲やれて良かったね~( *´ω`*)









あとさ、シェルター7デイズ頃からちょくちょく出てる生歌のお話ー!

下手くそなのはわかってるし、まだまだなのはわかってるんだけど、やっぱり歌うってことに挑戦していきたいのです!!(>_<)


だって、もうメンバーとか全然違うしさ。。。

今はういてんぷーさきみちぇのんの6人でBiSなわけじゃん!



シェルター後も個人的に渡辺さんにメールやら電話やらでうるさく言ってたんだけど、やっぱZeppはダメって言われてて、、、


でも前日にもまだ諦めきれず、報告メールで
全曲じゃなくてもいいからやりたいです
って送って(笑)



そしたらリハ直前に
プールイさんに言われたから primal.だけオケにしときやしたーちぇーい!
って言われて!


なんか言い方があれだったから複雑な気持ちになったけど←(テヘペロ)
でもやれて良かったよーー!!




primal.ってBiSの中でも難しいからドキドキだったし、
やっぱりまだ音響とかどうしたら歌いやすいかとかうまく調節できなくてリハと全然違う感じになっちゃったりして大変だったけど、
楽しかったーーーー\(^_^)/


これからもしつこく言っていこう!!(笑)



色々仕事がないときはレッスンも行けるようになってきたし頑張りたいねぇー( *´ω`*)


なんか今の6人のBiSにはジメジメしたのは似合わないし、
チームとして意見とかだしあって時にはケンカもして楽しくがむしゃらに突き進むのが似合ってると思うのです!




なんちゃって☆~(ゝ。∂)






あ、これアンコールの衣装!





襟がライトで写ってないんだけどでっかくて可愛いのや!!

みっちぇるは卒業間近だから白雪姫で、他のメンバーは7にんの小人モチーフ衣装☆

これお気に入りだな( *´ω`*)キャワワ




なんか内容がとっちらかったブログじゃなー!(笑)


なんにせよ!!
Zeppdivercity楽しかったのじゃー!!!



みんな、今夜はゆっくり休むのじゃぞ!

風邪もはやってるから手荒いうがいしてねっ!!!



ほなーーー!!!







Android携帯からの投稿