おはーーー!!




おとといこうもりちゃんとデートした!


ケーキ食べた♡


わーい( *´ω`*)♡

美味しかった~( *´ω`*)むふ♡








話したいこといっぱいあったからドバババーっと話した!!


楽しかった~\(^_^)/






そのあとはNoGoD団長のオールナイトニッポンにでました☆


のぞしゃんと!!







団長さんがダイエット失敗だったためすごい長い時間乗っ取らせたいただいちゃいました!!


楽しかったです( *´ω`*)

団長さん今までTwitterでしか知らなかったのですが優しくて面白くていいおかたでした!








うっすらみえる(笑)





昨日もお昼から忙しく過ごさせてもらいやしたー☆

今日はゆっくりだけどやることがたくさん…!

なのに何だか用意もせずゆるゆるしてる!


用意しなくちゃ!!!



ほなーー\(^_^)/

みなさんも素敵な水曜日を~\(^_^)/









Android携帯からの投稿