海でライブでした!

由比ヶ浜!!!









1部2部ありましたー!ありがとう!!

楽しかったよーん( *´ω`*)




【昼】
サバイバルダンス
GMYL全部
MC
太陽のじゅもん
Nerve
MyIxxx
MC
PPCC



【夜】
DiE
IDOL
MC
Nerve
gugigi
ウサギプラネット
MC
primal.




海入らないつもりだったのに我慢できずに入っちゃった。。。(笑)




ほんのちょっとだったけど浮き輪でプカプカして楽しかった\\\└('ω')」///




髪までびちょびちょミチバヤシ!







テンテンプー!









らぶどるのみゆちゃん♡






ゆきりん♡






久しぶりにお喋りしたのだ( *´ω`*)♡わーい♡






あしたもライブだー!!!!


おーー!!!


ほなー!!(=゚ω゚)ノ






Android携帯からの投稿