おーーーつー!!


TIF1日目終わりましたーっ☆

ありがとう( *´ω`*)♡




今日一日めのステージは、合衆国ステージ!

浴衣祭りー!!!わーー!!!





















セトリはこれ!

Nerve
MC
太陽のじゅもん
MURA-MURA
DiE




合衆国ステージのあとはー!!!


スマイルガーデンステージ!!


人やばかったーーー(>_<)!!!嬉


サバイバルダンス
GMYL全部
nerve
MC
DiE


サバイバルダンスとnerveの一体感やばかった(´;ω;`)♡

すんごい楽しかったなぁドキドキ







そして最後はzepptokyoでライブ!!


divercityはやったことあったけどzepptokyoは初めてかな??


めっちゃでかかったー!!(>_<)


そして満員!!!


自分の出番の前はハイパーヨーヨさん見てました( *´ω`*)♡

久しぶりに見れた( *´ω`*)♡


ゆかりんさんとお話ししたかったけど入れ代わりだったからあんまりできなかった:;(∩´﹏`∩);:残念。。。



セトリは

DiE
nerve
MC
primal.



満員のzeppが後ろまで、本当後ろの方までみんなエビゾリしててすごい感動した(´;ω;`)



今日はワンマンじゃないからBiSのお客さんじゃない人もたくさんいたわけで、そんな中であのnerveができたのは本当嬉かったなぁ。


プールイ初期からライブのセトリ考えてるんだけど、インストアとか縛りがあるやつ以外はnerve絶対いれるようにしてて…
(1回だけ入れ忘れたことがあるのは内緒にしておこうw)、
歴代みんなが踊り続けてきたnerveが気付いたらすごい大きな曲になってて感動したのです。。!


BiSの輪広がってるんだーって嬉しくなりました( *´ω`*)♡




もっと、もっと大きくなりたいなぁ!












ライブのあとはアイドリング!!!あみみさんのラジオ1ami9に突撃してきましたよーっ(=゚ω゚)ノ♡


浦正さんもいたーー♡


わーい!

楽しかったです♡


あみみさんに写真とってもらいましたー!!わーーい!!











と、そんな感じでこの他にも生放送と取材をはさんで僕のTIF一日めは終了しました(=゚ω゚)ノ♡

楽しかったぜ音譜

明日も楽しむーーーっ☆



ほなーーー( *´ω`*)









Android携帯からの投稿