1部終わったー(*^o^)/\(^-^*)






これから握手かいとチェキかい!


いってきます!!


このあとは浴衣だよーん♡


ほな!





baba-ひろりん-honmonoさん
わーい!ありがとう( *´ω`*)
やりたーい!!!


わったんタンさん
ありがとう!!
お薬はーい(=゚ω゚)ノ{お大事に~}



千-sen- さん
きゃん///
プールイも会いたかったよぉ:;(∩´﹏`∩);:♡




じーぷー3 さん
死なないでー!!(笑)
本当あっというまだ!
ありがとう、頑張ります( *´ω`*)



tomoさん
ちゃんとお仕事しなさーい!(笑)
みっちぇるは板だからなぁ:;(∩´﹏`∩);:



渋谷のプリンスしょーちゃんさん
ナースコール届いたよ~(=゚ω゚)ノ
聴診器どこに当ててほしいの~?( *´ω`*)笑



@n_akgさん
またなんか着たいな~( *´ω`*)
浴衣の写真撮るね~♪♪


さふみさん
ありがとう!エロいかなッ?Σ(o゚ω゚o)笑北海道また行きたいよ~!!




さとるさん
ピンク余ってたのだ(笑)
水着かぁ~!!照れる!!!





優太(仮)さん
ありがとう!!プププー!!
ガチ恋!嬉しいなぁ( *´ω`*)照


プチ@レノンさん
ありがとう///照れるなー!///
あと2日だよ~!名古屋にも行けたらよかったなぁ~(>_<)


にょんさん
ありがとう///
また神戸いきたいなぁ~!!ナースで( *´ω`*)




greenstarさん
animalまたどこかでやると思うよ~!
見てほしいな~\(^o^)/
なりたかったとは!(°_°)笑



かじさん
わーい///照れてるの可愛かったよ~( *´ω`*)
いつもあれくらい照れてくれていいんだよ??( *`ω´)笑



りーちさん
仕方ないとは??(°_°)笑
テンコ!!おっぱいが!
エロかったのはさきさま!!




マヵロニさん
こら!!お店じゃないもん( *`ω´)笑
\ドンペリ入りましたー/
\ありがとうございまーーーす!!/




戸田っ子。さん
ありがとう///またやれたらいいなぁ( *´ω`*)
病院???体調悪いの?(>_<)
今日も頑張るねー!




おがっち。さん
パワー(=゚ω゚)ノ!!
お仕事終わったかな??お疲れ様です( *´ω`*)





ぱんださん
チェキありがとう( *´ω`*)
お仕事ふぁいとー!明日待ってるねー!!


ビートつよしさん
きゃ///ありがとう///
お店じゃないもんっ!!( *`ω´)笑



なげき。さん
初チェキありがとう!!
リリイベ毎日楽しいねっ音譜みんなのおかげ、ありがとう( *´ω`*)



まりたす!(「`・ω・)「 さん
わー!ありがとう!
気を付けてきてねっ!待ってるね( *´ω`*)


せっきーさん
ありがとう///死なないでー!(笑)
死んじゃったら困るからナース服はたまーにするね:;(∩´﹏`∩);:笑





ラパームさん
こら!お店じゃないもんっ!!(笑)
浴衣で待ってるね~( *´ω`*)


スケートボーイさん
いえーー\└('ω')」/うぉおおお!!
写真たくさん撮るようにするね~っ☆


KOKKOさん
泣かないで~(´;ω;`)
日曜日待ってるねー!!音譜


Android携帯からの投稿