こんにちはーー!!!








朝寒かったから上着もってきてけど、なにこれ!
暑いやーんΣ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)

がびーーーん



今日はインストアの前に打ち合わせいてくるぜよ。




ほほほ。





KISS会とはなんじゃろね??




ぶう。










あんさー!!
&突然のコメ辺タイム!!

GO!!





☆かつひとさん


すごいー!!!と思う(*^o^)/\(^-^*)
でも全然悪いことじゃないからええやなーいニコニコドキドキ







☆3ちゃん


よくあるよー!!
準備に時間かかっちゃってトイレ行けなくて!!
一応我慢してるけど、、、というかライブ中は楽しいから忘れてるかも!!
今度放尿してみようかな!エモ!

って僕アイドルだよ!
なに聞いてるの!おこだよ(`Д´メ)笑













tomoさん
おぉー!見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそよろしくにゃん!




渋谷のプリンスしょーちゃんさん
かゆいの治ったよー(=゚ω゚)ノ
そうかな?なんか照れるなぁ///笑
ありがとう、頑張るねっ!!




kdさん
来てくれたのかー!ありがとう♪
緊張するよね!(笑)でもお話しできたらうれしー!
今日も待ってるねー(=゚ω゚)ノ





にょんさん
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
この顔好きなのー(笑)
大阪でもなんかやりたいなっ!





さっとんさん
ありがとう!!
今日待ってるね!楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))





すなあらしねこさん
お手紙ありがとう!
ソロ曲はBiSではやらないなぁ(>_<)
12日にソロライブするから良かったらきてね♪





ぱんださん
ありがとう!!新規とか関係ないよーっ!嬉しいよー!
BiSを知ってくれてありがとう( *´ω`*)
お仕事頑張ってねー!





baba-ひろりん-honmonoさん
気になる??嬉しいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
約1年ぶりに7月12日にやるから良かったらきてねっ!





じーぷー3さん
ありがとう!!さきさま可愛い( *´ω`*)
みんな個性的だよねぇ。。(笑)
今日も頑張る!





ラパームさん
ありがとう!みんなで一緒にあがれたらいいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
KISS会ねぇ、、、むふふだよ( *´ω`*)
お楽しみにーー!!





@n_akgさん
ロキノン嬉しすっ!ぎゃー!
今日会えるの嬉しいなっ!
お仕事たいへんだね(>_<)頑張ってね!
日曜日も何か考えてるよ、楽しみにしててね音譜




でかchan(ぷー犬)さん
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
来年のことよりいまを信じたいんだっ!!
夢の印税生活は無理だけどドッグフードくらいなら買えるぜ!ワンu・ェ・u




りーちさん
ありがとうーっ!!
KISS会むふむふしてくるお( *´ω`*)
お仕事頑張ってねー!




わったんタンさん
わ!嬉しいなっ♪♪
ありがとう!僕納豆すきーー!!食べれたらいいなぁ( *´ω`*)




スケートボーイさん
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
いつでも楽しくいたいよね♪
僕実は照れ屋なのですお( *´ω`*)




だいちゃん@daiさん
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)♪
まだまだいけるかなぁ、楽しいライブできるように頑張るね!
会いたいなぁ( *´ω`*)



Android携帯からの投稿