ヒロイン失格の最終巻やばし!!!







うぅ(´;ω;`)♡


ほんとにやばし(´;ω;`)♡


やばしやばし(´;ω;`)♡


はとりも、りたも、ひろみつくんも、おなかも、もえもみんな好(´;ω;`)♡


でもやっぱりひろみつくん(´;ω;`)♡



アニメ化か実写化しないかなぁ。。。



その場合はぜひ僕がひろみつくん役をやりますおっ(`;ω;´)♡


そういうお仕事、お待ちしてますっ!!!








☆プンクさん



コピバン!!
やってくれてるのーー!!Σ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚)
嬉すぐるーっ! ラブラブ
なんの曲コピーしてるんだろう??音譜
気になる子ちゃん♡
見に行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
wtnbさんに対バン頼むしかだねっ!!









☆カタナクションさん




なんで嫌われてると思うのかなー??目音譜
そこが気になるっ!
僕の場合はだけど、推してくれてる人で嫌いって思う人はいないよ!

好きなら好きって気持ち貫けばいいよっ!
カタナクションさんはヒロイン失格って漫画読むべし\(^o^)/☆←
みんな自分の好きって気持ち貫いててかっこいいよ!
ちなみに僕は弘光くん推しですドキドキドキドキ

浮気かぁ、、、他の子とチェキ撮ったりってことかな?ニコニコニコニコ
浮気とは思わないよ!
付き合ってるわけじゃないんだし推し以外とチェキ撮っちゃいけないって決まりはないから全然いいんだけどね、女の子だからね!
やっぱりヤキモチ妬いちゃうんじゃないかなっ目音譜
けどまぁ思われたくないならその子以外とは撮らないのが一番なのかもね!
難しいね。・゚(´Д⊂)゚・。






☆ノスケさん




癒されるのは、、、歌ってるときと、モーニング娘。のライブDVD見てるときかなっ音譜音譜
あと、これちょっとキャラと違って恥ずかしいんだけども、寝るときにベットにあるぬいぐるみ抱っこして寝るとすんごい癒される///ラブラブラブラブ

何でも嬉しいよぉ!
申し訳なくなんて思わないでーっ!、
元気もらってばかりっていうのは僕の台詞だよぉ(´;ω;`)

みんなの存在はみんなが思ってる以上に僕のパワーになってます(/ω\)♪
凹んでるときにアメブロのコメントとかペタとかTwitterのリプとかお手紙とか見ると一瞬で元気でるっ!
いつもありがとう\(^o^)/





Android携帯からの投稿