コンニチワンワン!







最近アイドルばっか聴きすぎだなって思って勉強のためにiPodにバンドさんの曲いれてみた!

ONE OK ROCK
cinema staff
THE NOVEMBERS

をいれてみましたっ!!


我ながら今更な不思議なチョイス(笑)





ま、バンドさんいれたっていいつつ、
これまた今更ですが

スマイレージさんのベスト盤と
アジアンセレイブレイションと
ブレインストーミングも


iPodにいれたんですがね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ





ゲッターズ飯田さんに精神整えるのは音楽たくさん聞いた方がいいって言われたからね(笑)←影響されすぎ




さ、今日も元気に動き回ってきまーす(*^o^)/\(^-^*)








☆グレート犠打ユーさん




どうだろう??
ないんじゃないかな!?あせる(笑)
今度偉い人に聞けたら聞いとくね\(^o^)/←







☆yさん



良い意味でライブ中とか『バカだなーぁ』って思うよ!
だってバカでしょっ\(^o^)/ ←
普通に生きてたらあんな大声出さないし暴れないし笑わないよ!(笑)
いつも全力でバカして楽しそう!
こんなすごいことってないよ!


研究員さんは本当に本当にパワーの源なのですよっ
いなかったらここまで来る前に挫折していたよ絶対!


ライブじゃないけど一番バカだなって思ったのは2回目の100キロマラソンかなー。

最後の方もう限界で後ろ向けてなかったんだけど、ふっと後ろ向いたらめっちゃ後ろを走ってる人がいて、前にはゴール地点でガンバレーって言ってくれてる人がいて。。。

気付いてなかったから本当にびっくりして、そっと涙をふいたのは内緒のはなしw

何でここまでついてくるの!?(´;ω;`)って!

勝手にやって心配ばっかかけて色々言うけど最後は応援してくれて見届けてくれて一緒に走ってくれて、、、

終わったあとのコメントとか考えてたんだけど出てきたのは

『みんな、バカじゃん(´;ω;`)!!』

だった!


本当にいつもありがとう!!
みんながいるから前だけ見て安心して走れるんだよっ!!

これからもたくさん楽しいことしてこうね(`・Θ・´)♡



…なーんちゃって、恥ずかしいから上にかいたの全部ウソね!!←





Android携帯からの投稿