こんにちは~(*^o^)/\(^-^*)



お昼の時間だねーっ!

お昼ごはん食べたー??ニコニコ音譜音譜


オナカヘッタヨー(*^o^)/\(^-^*)






今日は一日慌ただしいです目

いまは美容室にきてるよーっニコニコ

終わったら写真のせるねードキドキ




美容室のあとからは体育会系なスケジュール叫び叫び

頑張りまーーすっ!!



では、あんさーGo!!







☆みやごさん



たしかに久しくやってないですなぁ~(>_<)!
色々と難しくてセトリから外れがちだったりしますね。。。

でも、もうやらないわけじゃないよっ!!
いつかポーンといきなりやったりするので
楽しみに待っててくれー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜










☆とむさん




うーーんとね、ミルクティ色にしたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
入りにくいすぐに抜けちゃうのでできないけど叫び
それで重めのロングか、肩くらいのふわふわボブにしたいですね目音譜

あと、金髪のショートにも1回なってみたいね!
似合わないと思うからウィッグとかでやりたい!

一番好きなおかずは、、、
ママちゃん特製の唐揚げーっ!
本当に美味しいんだよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、おかずかはわからないけど砂肝♡










☆おっくんさん




えーっ!
プールイみたいな彼女なんてめんどくさいよぉー!(笑)

プールイが歴代BiSちゃんの中で付き合うならわっきーがいいべーっだ!ドキドキ

プールイさんがちょっとエロで可愛いかはよくわからないですが、プールイさんみたいな女の子は中高大と女子校に通ってるタイプに多い気がしますお///

なので女子校の文化祭に行って頑張ってナンパしましょ(`・ω・´)!!←

でも女子校出身女子はホワホワしてても気が強い、というかズバズバ物言うタイプが多いのでお気を付けて!笑



プールイの好きな男性のタイプですかぁ。。。こういうの照れちゃうのですよね///

宇宙人みたいなちょっと普通じゃ理解できないような変わってる人が好きかもね!

あとね、なんか夢に向かって頑張ってたり、好きなものとか趣味がある人が好き!
なんでもいいんだけどね目音譜
だから研究員さんもタイプですよぉ///

服装は似合ってたらなんでも!
シンプルめなカジュアルなのが好きかな(*^o^)/\(^-^*)





Android携帯からの投稿