こんばんぷーるい(`・Θ・´)







最近さ、お仕事で色々あってもっともっと可愛くなりたいと思います(´;ω;`)
女の子の一生の悩みだよねぇ。。


朝起きたら綺麗にならないかなーなんていつも思うもん。

元からの美少女じゃないから努力あるのみだよね!

世の女子たち!
一緒に頑張ろう(`・Θ・´)ドキドキドキドキ




…なんて、女の子っぽいアイドルっぽいこと書いてみる☆~(ゝ。∂)てへ







そーいえば、実は昨日また明るくなってたから髪染めたのです!

トリートメントもしてもらっていいかんじだよー\(^o^)/








あとね、最近はアニメに興味あります!

っていっても

まだあの花とプリキュアしか見てないけど!

プリキュアはハートキャッチ!


あと2話くらいで終わるから次はスマイルに手をだすつもり\(^o^)/☆

ドキドキは録画して見てるよードキドキ





研究員さん意外とアニメ見てるっぽかったから握手会でも色々話せたらいいなと思って目ドキドキ


なんのアニメ好きかみんなにTwitterで聞いたらとらドラが人気だったからとらドラ見ようと思う目ドキドキ


アニメ初心者なので色々教えてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))






明日は、新メンバーオーディションだよ!!

avex本社で全員面接ですっ\(^o^)/


たくさんのかたに会えるの楽しみに待ってるよードキドキ


ほなねー!!





Android携帯からの投稿