こんばんはー!!





今日はずーっと楽しみにしてた女子会だったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





中高一緒の子たちとー!
中には中高大と一緒の子もードキドキ





みんなそれぞれの道を歩んでて、
会うのとか2年ぶりとかだったんだけどみんな相変わらずで全然久しぶりの感じしなかったし、
でも話してると確実に大人になってるしーで、
なんか感慨深かったですね目音譜









在学中はみんなでこんな校則厳しい学校くそ食らえーとか子供は絶対もっと自由な違う学校にいれるとか言ってたんだけど、
今日会ったらあれも良い経験だったねーとか子供は母校にいれたいねーってなってて大人になったなーて思った(笑)




礼法の授業も頭髪検査も持ち物検査も三つ折りソックスも無駄なことなんて1つもなかったんだなーと(*^o^)/\(^-^*)





自分の好きな道にすすんで頑張ってもう自分のお店をもってる子とかもいてすごいなーと思ったよ!

プールイも頑張らないとー!






普段連絡とらなくたっていつだって集まれてこんな風に素でいられる友達がいるのは幸せだなーと改めて思ったよー!


いぇーい!!






ほなー!!





Android携帯からの投稿