でインストアでしたよーっ!











渋谷のタワレコさんでインストアやらせてもらえるなんて嬉しかったです!

お店の地下に普通のライブハウスがあるの知らなかった!







平日のわりと早い時間だったのに研究員さんもたくさん集まってくれてて、嬉しかったー!ドキドキ


ありがとー!!



わっふー!










あとね今日はねタワレコの前に美容室いってきたのー!

トリートメントして前髪もきったよー!

ティア・バイ・リゼルってところの小幡さんにやってもらってるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪お気に入りっドキドキ














そのあとは戦友のお友達とお茶してお買い物したーっ!



チョーカー買ったんだー(*^o^)/\(^-^*)
今の衣装にチョーカーしたいなーってずっと思ってたのー!
一緒に選んだー!




これーっ!







1200円なんだよーっ!(*^o^)/\(^-^*)安い!ドキドキ
いま流行ってるしみんなでオソロイシヨードキドキ











そのあとは閉じてしまってたピアスをあけましたー!
ミチバヤシ先生(*^o^)/\(^-^*)



ずっと閉じてたけど元々左に1つ あいてたのー!
多いときは3こ!
左2こ右1こ!
ピアスは奇数が好きドキドキ





思いっきりあけた~左耳のピアスには~わらえないエピソード(*^o^)/\(^-^*)♪

JUDY&MARYのそばかす!


笑えないエピソードはないんだけどそこの歌詞にのっとって、あけるときは左耳を重視してるのです(*^o^)/\(^-^*)



そんな感じの1日でしたっ!


喉がイガイガしてきたから気を付けないと(>.<)y-~


あしたも楽しんでこー!

ほな!






Android携帯からの投稿