手~をずっとこうしてたいの

おねがーーーーーーーーーい

ギュッと私を抱きしめてドキドキ







手袋買いました~!!


見た目重視
(指なしでエンジ色でちっちゃいリボンついてるやつ)

防寒重視
(買ったやつ)

機能性重視
(スマホ打てるやつ)


で迷ったのですが防寒重視にしました!

これ中5本に別れててめーーっちゃあったかいのー!

3つ揃っているのは見つからなかった(υ◎_◎υ)


耳当ては500円じゃあまり可愛いのなかったので出直して買おうと思います☆~(ゝ。∂)

手袋だけで予算ぴったりになっちゃったしね☆~(ゝ。∂)




さっきTwitterでも呟いたのですが今日は、、、

アップトゥボーイ!UTB!の撮影にいてきましたよーーん音譜


また出させていただけることになりましたーっ!!!

わーい!


嬉しいです(/ω\)♪ラブラブラブラブ

みんなが良いって言ってくれたからだねっ!ありがとう目アップ

わははーーっ!!

また近くなったらお知らせするのでチェックしてみてください(`・ω・´)



いまはお茶しながらアンケート書いたりなんやかんやしております!



ほなー!!!







Android携帯からの投稿