もう知ってるかたもたくさんいるかと思いますが12/28に100キロマラソンに再挑戦することにしました!

色々な意見ありがとうございます!!


何でやるのか?
わっきーが100キロマラソンで今こんな状態になってるのになんでまた無茶するんだ!
本業はBiSであってマラソン選手じゃないんだよ!
などなど。。。


私趣味がエゴサーチなのでたくさん見てます!
どれも、その通りだなぁと思います。

キツイ意見も優しい意見も肯定的なものも否定的なものもどれもBiSや私のことを考えての意見だと思って受け止めています。



ありがとうございます(^^)



今回なんでやるのかという理由はいたって簡単で「前回達成できなかったから」です。


なんて安易な!と思うかもしれませんがそんな感じです(^o^)/


少しだけお話しすると、私は内紛騒動のあと1回精神的にくじけてしまって、誰も自分のことを考えてくれてない、なんで私ばっかりこんなひどいこと言われたり求められたりしないといけないんだ、って思っちゃってました。

それは研究員さんにというよりも内に対してなのですが(>_<)

もうBiSなんか早く終わっちゃえばいいって思ってました。


渡辺さんや、avexの人に
100キロマラソンどうすんの?
って言われたときも、
笑ってごまかしたり、やりたくない
って言ってました。


本当にダメダメになっていたとき個人的に渡辺さんとお話をする機会があってそこで思ってることを全部伝えて逆に渡辺さんにと思ってること等色々言われて、
そんなこと思うのは間違ってたなぁ、大事なこと忘れてたなぁ、と気付きました。




そこから前向きに変わるのにも少し時間がかかりましたが今はすごく前向きで、今回の100キロマラソンも自分からもう一回やりたいですとお願いしました。


内紛騒動のゆふちゃんと渡辺さんのストーリーは終わったのだけど、
プー・ルイのストーリーは終わってません。

自分の手でけじめをつけるためにもう一度走りたいと思います。


無理はするけど無茶はしません。

ここに書けることは一部のことであって本当に無茶なことだったら挑戦しないということもわかってもらえるとありがたいです。

いつもお騒がせしてすみません(>_<)!!

暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。