タワレコ名古屋PARCO店さんのインストア
&
初ワンマンライブ!!


終わりましたーっ!!!







どちらもたっっっくさんの人が来てくれてて本当に嬉しかったです!
ありがとう(´;ω;`)


名古屋は初ワンマンだったのでキャパとかよくわからず来れない人がたくさんいたのが残念だったねしょぼんあせる

ソールドは嬉しいけど!!

次はもっと大きいところでできるように頑張ります(`・ω・´)!


今日の会場酸素がすっごい薄くなっちゃってゆふちゃんが途中酸欠で倒れちゃいました(>_<)


でもmcで復活できてよかった!!!


いきなりのことで心配させちゃってごめんね ショック!あせる


次はわっきーも一緒に来たいね(^0_0^)アップアップ



インストアセットリスト

サバイバルダンス
GETYOU
デモサヨナラ
nerve
IDOL


ワンマンセットリスト


GETYOU
IDOL
GMYL全部
Mylxxx
MC
ImComing
gugigi
歩行者
Yell
サウザンボルト
チェルシー
パプリカ
eatit
primal.
ウサギプラネット
hitoribocchi
ASH
MC
nerve
BiS
PPCC
レリビ


アンコール
KFC
サバイバルダンス
デモサヨナラ




あと、アンコールのあとに急遽発表したんだけと28日にまた100キロマラソン挑戦します(・~・)!!


前回の100キロマラソン終わったあとにまたやりますっていってたでしょ?


なのでまたやります(`・ω・´)!


わっきーのこともあるのでやること自体がみんな心配というか不快な思いもさせるかもですがやると決めたので一生懸命やりますっ!!


こないだやったから少しは学んでるし経験も活かして挑戦したいと思うよー!


でも、BiSの活動が1番というのは忘れずにやりますよー!!


あ、それと昨日のブログで書いてたことは全然別のことなんだよー( ・ε・)♪

だって発表するの今日だって知らなかったもん!


アンコールから帰ろうとしたら渡辺さんに

残って今言っちゃえ!

って言われて言ったんだよー!


100キロマラソンは今回は内紛とか関係なくただの個人的再チャレンジなので!




昨日考えてたのはBiSのこと!
なんかメンバーで面白い企画とかしたいなーと思って。
昨日帰り道にライブについて色々考えてたらちょっと妄想が膨らんでね!
メンバーで暖めて企画書とかつくって渡辺さんに提出したら楽しそうだなーって。


ユケの声が残ってることとか、かぶせのこととか、パフォーマンス向上とかやりたいこととか変えたいことはたくさんあるのに何もやれてないなーって。
どーしたらよくなるかなーって。
通らなくても案をだすだけでもやってみたいなーと思ったのだ!
やる気も伝わるかもしれないし!


トークのネタにもなるしね!
自給自足ってふられたときにみんなが話せるネタもほしいなーって思ってさ!


昨日のはそーゆーことを考えてたのです!



名古屋すっごく楽しかったよー!!

近々また来れるように頑張るね\(^o^)/


では、車で寝て体力充電しようと思いまする。





ほななーー!!!








Android携帯からの投稿