あーたまあーたまあたまつかう♪


つーけまつーけまつけまつける♪





何か久しぶりに、

ぶわーーーっと考えてるよ!

物思いにふけるとかではなく、
こういうのやりたい!的なこと( ・ε・)



こんな感覚久しぶりでワクワクしてるo(^o^)o


BiSのために何かやりたいし、BiSをもっとよくしたい。

みんなが幸せになる方法なんていうのはないのかもしれないけど出来るだけたくさんの人と幸せになりたいって思っちゃう。


やり方はわからないけど内紛とかそんなことじゃなくて自ら考えて動いていきたいなー(・~・)

わたしは頭悪いけど5人集まればなんかできる気がする!!


何かやれることになったー!とかじゃ全然ないんだけど久しぶりの感覚にワクワクしてるよぉ~o(^o^)o


自給自足精神ってなんじゃ。
BiSの根本は自給自足をモットーにアイドルが好きでアイドルになりたくてアイドルを研究して一人前のアイドルを目指すグループ。


結成して2年いかないでわりとトントン拍子で進んでavexさんからもメジャーデビューできました。
それは支えてくれた関係者のかた、研究員さんみんながいてのことでスッゴク感謝しています(*^^*)



最近インタビューされてて自給自足感は薄まったなーとは感じてて、だからあまり言わなくなってた。
話をフラれても自給自足に関しては初期の話ばかりになっちゃうのも気になってた。
メジャーデビューして何が自給自足だって感じもあると思うけど今だからこそ出来ることもあるんじゃないかってふと今思ったの。


いまのBiSで何かしたいなぁー。
同じ意識を共有したいなぁー。


思い立ったら行動!だよね(・~・)音譜


よっしゃいくぞー!!!

よくわかんないブログでごめんね!
いまの気持ち書き記しておきたくて!



あ、あとブログを読み返してるであろう未来のプールイに一言。
あなたは1回くじけると諦める傾向にあるから諦めないで何度も何度も考えるのだよー!
ダメって言われたから終わり。じゃなくてイイヨって言わせるまで頑張りなさい!



ほな!




Android携帯からの投稿