アムロいっきまーーーす!


プールイいっきまーーーす!!


アンサーいっきまーーーす!!!



何か今回長くなった気が、、、



Go!!ドキドキ













★メンバーの中で誰を一番抱きたい?

びっちぇる!

あ、間違った(((( ;°Д°))))

みっちぇる!!ドキドキ

でも、大穴でゆふちゃんも抱いてみたいよ!
多分絶対拒否されるけども~(^0_0^)






★プー・ルイさんは泳ぎは得意ですか?
オイラは子供の頃にお風呂場で溺れてから トラウマになって苦手です。


苦手ですおっ!そもそも泳げるのか?というΣ(=°ω°=;ノ)ノ

小学生の時点では25メートルクロールのみぎりぎりできたけど、小学生以来プールに行っていないという。。。ガチ

プールとか海とかあまり好きでないんです。一緒に行く友達もいないので←
食わず嫌いの可能性が高いですが。。。

そもそも人間は陸上生物?だから泳げなくても問題なーし\(^o^)/







★プーちゃんの性感体はどこですか?

全身!!
変態だからなっ(^0_0^)ドキドキガォー






★ぷーちゃんはなにししても可愛いくてずるいです!!お手本にしてたり目指している女性像ってありますか?


しょんなことはないのです・°・(ノД`)・°・
女子研究員さんの方がよっぽど女子力高いし可愛いでげす!

*ライブ中は除く←コラ!

お手本というのか理想はかっこいい女性!内面ねっ!
見た目はラブリーな人が好きですドキドキ

自分のスタイルをしっかりもった人はかっこいいなぁーと思います音譜

最近、イソノキリコさんが好きっ!







★えーと、質問させてもらいますね!
わたし今年で高校卒業なのに全く出会いがな くてもう絶望にうちひしがれてるんですけど 、どうしたらいいですか!(´;ω;`)


ほう!
なんて可愛い質問!
大丈夫だよぉ!
プールイもずっと女子校で出逢い全然なかったし、出逢っても女の子として見てもらってなかったから~(^o^)/

高校卒業ということは大学や専門に行くのかな?
就職かな?バイト頑張る系かな??

なんにせよ環境が変わるのは間違いないから今のうちに4月の出逢いのために女子力磨いておくのだードキドキ

そしたらその女子力に惹かれて寄ってくるかもしれないしねぇ(((((((((ノ*´3`)ノ

大学に行ったら合コンやサークルもあると思うので!

プールイは新歓にもサークルにも行ったことないからわかんないけど噂によると1女ちゃんはめーっちゃモテモテみたいだよぉ(((((((((ノ*´3`)ノドキドキぎゃー!

ふぁいとっ!






★赤坂の「もう誰もやめないです...」で毎回涙腺崩 壊しちゃうんだけど、どーすればいいですか(´;ω ;`)?
わっきーくれませんか?


ひゃー!!
泣きたいだけ泣いちゃってください・°・(ノД`)・°・

まあ!そうは言ったんだけど、実際わからないけどね!←

5人でいけるようにベストは尽くすけどどーにもならないことってもきっとある。
今までも脱退話あるたびに引き留めることはしたよ、みんな。
でもBiSが進む道を変えるつもりはないし、最後は本人の意思だしそれは誰にも邪魔できないし邪魔したくない。

石ころが上流から下に行くにつれて色んな物にぶつかって形が変わってくみたいな変わるのはいいんだけど、続けるために誰かのために変えるのは何か違うと思うんだよね!

でもでもでも、いまはみんな前向きだし5人で武道館目指そう!って気持ちは一番強いよ(`・ω・´)ドキドキ
脱退はやっぱりみんな寂しいからねん。


わっきーはあげません!└(`■´└)ガォー




★これからTVの出演も増えてくるかと 思いますが、ぷーちゃんが一番会ってみたい 芸能人は誰ですか?


高橋愛さーーーん(((((((((ノ*´3`)ノドキドキ

あとYUKIさん!小倉優子さん!




★アイドルになって歌唱力とダンスではどちらが成長したと思いますか?
それと今後成長させたいことはなんですか?

ダンス!!
成長というかやったことなかったからねぇ。
プールイ音にあわせて動けるんだ、新発見Σ(=°ω°=ノ)ノくらいな感じ音譜

今後は女子力と歌唱力とトーク力!!
ダンスもやりたい!

って全部やーーーーん!




★プーちゃんはBiS以外はどんな音楽聞きますか~? 例えばのぞしゃんならマンウィズとかマドンナとかだけど(^o^)/

うむー!
女の子が好きです!
男性ボーカルはあまり聴かないのです。(ToT)
プールイあんまり音楽詳しくないけど。。。

モーニング娘。
Berryz工房
CHARA
JUDY&MARY
SCANDAL

は普段からよく聴きます(`・ω・´)

あとは気分!





★ぷーちゃんの匂いがすごくすきです!ぷーちゃんは シャンプーやフレグランスを選ぶ時にどういう香り をよく選ぶ!とかありますか??
ちなみに今はどんな匂いですか??


ひー!ありがとう!!
実は自分じゃあまり選ばないのです!
甘いのに爽やかな感じが好きっ!

唯一自分で買って使ってたのはCHANELのアリュールかなあ!
けどだいぶ前に遠征行ったときに買ったばかりのボトルをどっかに置いてきてからやさぐれて使ってない!\(^o^)/笑

今は研究員さんにプレゼントしてもらったのをランダムで使ってるよ~(^0_0^)ドキドキ


ハグ会のときはBODYSHOPの、チェリーブロッサムのボディーミストよく使ってる!


香水は今はこれ音譜





お風呂上がりとかはジェラピケのボディミストつかているだよぉー!






Android携帯からの投稿