こんばんはー!!!








今日は日大商学部、芸術学部の学園祭でライブでしたーっ(((((((((ノ*´3`)ノ


学園祭いいねっ!
お祭り、わっしょい!

プールイずっと女子校だったから共学の学園祭憧れます!

やっぱりカップルとかって増えるものなの??
教えて教えて(((((((((ノ*´3`)ノドキドキ




日芸、商学部来てくれたかたありがとうございましたっ!

どちらもすごく楽しかったです!

特に日芸の方は閉会式に出させてもらったので人がたくさんでしたっ(`・ω・´)ひょえー!


初めてBiSみた人にも届くといいなーっ!



終わったあとわっきーと写真撮ったんですがいったい全体なにがなんだかわかりません!





































っと、このままアンサーにいきましょー!(^0_0^)






★インストアイベント週間お疲れ様でした!
では質問「メンバーの中でじゅんじゅんさん とは1番長い付き合いのプーさんですが、じ ゅんじゅんさんのいい人エピソードあったら 教えてください!」最近じゅんじゅんさんが気になってるんで\(//∇//)\←


うーん、ない!!笑

ってゆーのは嘘で、

プールイは他のメンバーよりよくブスブス言われるのですがたまーーに

今日可愛いじゃん

って言ってくれることですかね。

たまーにね、たまに。

今日言ってくれました!!


まじめな回答だと、渡辺さんはブラック企業の社長だとか鬼だとか思われがちだけど、メンバーというかBiSのことを1番考えてくれてるよ!


いろんなことあるけど今もBiSが続いてるのは渡辺さんのおかげです。

渡辺さんが犠牲になってBiSを守ってくれてることもあるよ!


いい人ではないと思うのですが尊敬してやす!←






★好きな食べ物ベスト5を教えて下さい( つω⊂)♪

ひゃー!なんだろ!

砂肝!
チョコレート!
ごはん!
タピオカ!(パールレディのチョコミルクがすきードキドキ)
水分多いくだもの!

飲み物まざってますが気になさらずに!笑

よく意味わからないって言われるけど水分が多い食べ物が好きですドキドキ
というより、口のなかがパサパサになるタベモノが苦手(´・ω・`)
あと苦いもの(´・ω・`)




★わっきーもらってもいいですか?

だめーーーーっ!!

わっきーいなくなったらBiS殺伐としちゃうお!(^0_0^)←




★10年後って何をしてると思いますか?
普通ですみませんm(_ _ )m


いえいえーニコニコアップ
32才かぁー。
なんだろう??まだこのお仕事してたいですね(^0_0^)
雰囲気のある女性になっていたいです!
32才だったら結婚とかもしてるかなあー?
子供いたりして!
想像つかないけど、きゃー:*:・(*゚ー゚*)・:*:





★芸能活動で一番へこたれそうになったことはなんですか?
逆に一番うれしかったのは?




芸能活動はできなくなるときまでやめる気が全くないからへこたれそうだったことはないのだけど、精神的ダメージが大きかったのはメンバーの脱退とアイドル騒動、内紛騒動かなぁ!

脱退について書くと
りなはむは1人目の脱退だったからみんなあたふたしてたし、
ゆけしゃんは戦友的なとこあったし一番信頼していたので!

ゆけしゃんはやめるか悩んでるの知ってからやめる期間まで長いことケンカもしてしまったからその時期は辛かったかなぁー。
やめてからもふとした時に寂しくなってひょえーてなりましたね!

今は二人ともそれぞれの道を歩いてていい関係だし、みちぇわきも大好きなので全然寂しくはないです!(^0_0^)ドキドキ


一番嬉しかったのは、、、いっぱいある!

手紙とか嬉しいですっ!読み返すと涙ちょちょぎれる!

あと結成当時の目標のリキッドルームが埋まったのはすごか嬉しかった!

あと生誕でピンクのサイリウムが綺麗だったこと!





★辛いものは好きですか?

辛いもの超絶苦手なのです(´・ω・`)
カレーも絶対甘口!

ワサビとかマスタードは普通量なら食べれるんだけど、唐辛子とかピリピリくるけいが全然だめなのれす(@_@)!!





★ぼくがBiSちゃん知るきっかけになったニルギリスさんのブログ見てたらプーちゃんがソロの時から付き合いがあったみたいなんですけどニルギリスさんの 曲で好きな曲とかありますか?


ほぉー!ニルギリスさん!
ソロの時代からよくしてもらってます!(ToT)

特に栗原さんとはお会いする機会が多くてとてもよくしてもらっていて、
プールイ実はとんでもない人見知りで楽屋とかいつもぽつーんといたのですが気さくに話しかけてくださったり、お会いするたびににこにこ笑顔に癒されてました(^o^)/

ニルギリスさんはペパーミントミュージックが好きです音譜音譜



★ハロウィンですね(o・д・o)! やりたいコスプレ、おんなのこにやってもらいたい コスプレ、おとこのこにやってもらいたいコスプレ 3つ教えて下さい♪♪


ハロウィンすぎちゃった!ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

やりたいコスプレは、、、
ドラキュラードキドキ本格的なやつ!

女の子にはナースかな!エロいい!

男の子はドラキュラかな!エロいい!







★おながわ秋刀魚収獲祭で初めてBiSちゃんみてからフ ァンになりました。赤坂のニコ生見てこんなにすごいアイドルだったと は思いませんでした(失礼;)
質問です また女川に来てくれますか?

ありがとうございます(ToT)!!
女川のみなさん暖かくてすごく好きですドキドキ
私たちでよければ!絶対いきます!





★プーちゃんよく美容室行ってるイメージあるけど、 普段の髪の毛のケアとかどうしてますか(・ε・)?
使ってるシャンプーとかお気に入りのトリートメン トとかあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ


2週間に1回くらい美容室でトリートメントしてもらってるよ!
美容室は今はリゼルに行ってて小幡さんにやってもらってるよ(((((((((ノ*´3`)ノ

最近シャンプー、トリートメントを全部ケラスターゼに変えたんだけどすごくいいー!
癖っ毛だからサラサラーみたいにはならないんだけど、ドライヤーしたあととかはすごいアイドル並にサラサラーになれる(`・ω・´)
使い始めたばっかりだけどヘビロテしよーとおもていますドキドキ




Android携帯からの投稿