打ち合わせ終わった~(((((((((ノ*´3`)ノ♪

いつもより話せたっー!かも!?


これから取材だよーんっ!


と、その前にアンサーいきまーすっ音譜






喉乾いた!




★久しぶりで質問書いちゃいますm(_ _)m
→新アルバムの曲の中で、ライブで歌ってプーちゃんが一番上がる曲は?


hitoribocchiかなー!
アージオーバー~もかっこよくて好きだよぉ!




★作詞はどういう風にやってるの??
曲渡されてから考えるのかな?
普段から考えてる?
BiS名義のはどんな風に作ってるのかな?
あとセトリの決め方とか気になるにゃ!


作詞は松隈かんがでたらめ英語で歌ってるデモが渡されてそれにあうように詞をつけるよーっ!
普段から考えてるわけではないけどたまーに思い付いたこととかメモったりはしてるよん♪
プールイは電車の中が一番考えやすいっ!
電車の中で考えたのをお家とかカフェで組み立てたり直したりして完成させるっ!
BiS名義のは各自がデモにあわせて考えたのを渡辺さんに送って渡辺さんがまとめるよっ!
BiS名義のは事前におおまかなテーマが決まっててそれにあうように各自作詞するっ音譜


セトリはイベントにあわせて考えるよっ!
対バンのときは定番曲中心になっちゃうけど、2マンとか1マンとか持ち時間多いときは7:3くらいでちょっと違うのいれたりするーっ!
あと1番重要なのは、、、その瞬間の気分!←



★マラソンの次はどんなことやりたいとかあり ますか?(^◇^
研究員の人たちにやってほしいことなどあり ますか?^ ^

BiSが大好きすぎて自分が毎日おかしくなっ ていってる気がするんですがどうしたらいい ですかぁ?(=^ェ^=) 質問多くてごめんなさい´д` ;

最後にリクエストでプー・ルイさんの寄り目 写真UPしてくれたら嬉しいですo(^▽^)o


うーん、なんだろ??
あ、あれやりたい!あれ!
うどんいっぱい食べるやつ!!
わんこそば!!!

研究員さんも一緒に対決しましょう(`・ω・´)


ありがたいお言葉!
どんどん気持ち悪くなっていきましょう(((((((((ノ*´3`)ノドキドキ


いま外に一人だから寄り目はあとでアップーします\(^o^)/★








★接触でプールイで遊びたいのですかどうしたらよいですか?w

これから取得したい特技何かある~?


ぜひぜひ遊びましょ!
手つなぎながらできる遊び~( ˘3˘)♡
こづいてください!

特技、、、
どうせだったらいじってもらえるネタになる特技がいいよねっ!
特技なくて困ってるから逆にみんなに質問!!
どんな特技あったらいいかな??Σ(=°ω°=;ノ)ノ





★今までの衣装で一番好きなのはどれですか?
自分(達)が書いた中で一番好きとか思い入れ強い曲はなんですか?


初期のやつメイドさんみたいで好きドキドキ
あとハロウィーンのわっきーのが好みです(^_^)v

GMYL全部かな!最短で書けた曲なんだけどすごいすっと書けて自信作(`・ω・´)!







★\プープープープーおならプー/という事で、好き な香り・においは何ですか?(下ネタじゃないですー)
好きな香水、花の香り、日々の中で感じる香り・に おいなど、教えてプーちゃん♪


ちょっと変なんだけど床つるつるにするワックスの臭いが好き!!
香水とかは甘いのが好き!でも甘すぎてもぷわーんてなっちゃうから甘いのにちょっと爽やかさ加わったかんじが好きだよぉーラブラブ





★女研究員に応援されるのってどんな気持ちなんですか??( ˘ 3˘)♡

あと、これからももクロみたいに売れたら今までの 研究員さんととっても距離ができちゃうと思うんで すがそれについてどう思いますか??( ˘ 3˘)♡



嬉しいよーっ(((((((((ノ*´3`)ノドキドキ
うーむ、難しい問題だよねっ!
距離できないように頑張りたいけどねっ!(>_<)
ハグ会とかできなくなったら発狂しちゃう(((( ;°Д°))))!
あとね、1つだけ言えるのはステージ側の人たちはみんなが思ってるよりみんなのことが好きだし大事だしそんな簡単には忘れたりしないよってことかなっ(*^^*)







★ライブ始まる前やライブ中はどんなこと考えていま すか?

始まる前は→普段通り色々なことぽわわーん(何にも考えてないともいう←)

ライブ中は→楽しいっー!わあ、イクイクイッてまうー(/ω\)♪





★名古屋ではリリイベしないんですか?

11月に対バンで名古屋に来るのは知っていますが、 待ちきれないよ~!


ありがとうございます!
残念ながら今のところはないかも~・°・(ノД`)・°・
早く東京以外でもリリースイベントできるように頑張るねっ(`・ω・´)! ツアーまわれるくらいビッグに!





★今までプールイがBiSで作詞した曲を教えてください 。 一部分的な奴も含めてでお願いします。

一部的なのは→BiS、Mylxxx、primal、PPCC、hitoribocchi、ASH、crackcrack

個人は→oneday、animal、GMYL全部、Youtoo(ソロ時)、WHY?(ソロ時)


ですっ(((((((((ノ*´3`)ノ









Android携帯からの投稿