撮影終わったよー!!

今日は一日に2回撮影したっ!わおー!

メイクもイイカンジ(((((((((ノ*´3`)ノ




なーんてドキドキ



お口直しに!





なるかしら?・°・(ノД`)・°・



アンサー第2段っ!!




★好きな服のブランド、メーカーはなんですか?? あと今欲しいもの!( ˘ 3˘)♡


最近は
snidel、milkfed、bonicadot、ココディールが好きです\(^o^)/

ジュエティーとかジーナシスとかラグナムーンでもよく買います音譜

欲しいのは免許とチャリンコー!ドキドキ





★プーちゃんに質問です! 俺の財布に入ってる札が全部二千円札なのですが、どうしたらいいですかね?




2000円札レアでうらやましいー!
100円のおかし買って1000円札に変える(((((((((ノ*´3`)ノ





★hitoribochiってone dayのアフターストーリー みたいな曲だけど、どれくらい好きですか?


きりんさんよりぞうさんより好きです!
BiSを彼氏に例えた歌なので相当好きですよっ音譜





★プールイさん見てると将来とても良いママン になるんだろ-な-って思うんですが プールイさん子ども好き?好きでしたら何人くらい産み育てたいですか?


子供めっちゃ好きドキドキドキドキ
電車とかにいるとキューン(/ω\)♪てなります!
今は産みたい願望ないけど、プールイがお兄ちゃん欲しかったから兄妹の2人がいいなーーっ!




★使ってるシャンプーはなんですか?


今はケラスターゼ使っているよーっ(((((((((ノ*´3`)ノ



★プーさんは長い人と太い人どってが好きです か?〔意味深〕


長くて中くらいの人が好きですよっ?ドキドキ






★メジャーデビューしてから収入もメジャーに なったと思うんだけど、インディー時代には 我慢してたけどメジャーになってからは我慢 してない、または良くやるようになった贅沢 とかありますか?〔例タクシーを良く使うよ うになったとか、外食で食後にデザートを頼 む様になったとか〕



残念なのですが、何にも変わってません!
なんっにも。(←アニメのネタ)






★心理テスト的な質問しちゃいますっ!

あなたは山を越えた婆の家に行き、お土産に

①甘くて美味しい菓子 ②綺麗な仮面 ③キラキラした金貨 ④不思議な羽

の4つを貰いました。しかし帰る時に山を越 える際にこの中の3つを捨てなければ帰れま せん。あなたなら何を捨てていきますか?捨てる順に答えてください。



2→3→4



★全世界のはげてる男性にひとこと!

ぷーパパとおそろいっ(`・ω・´)音譜




★質問コーナーやったー! 生まれ変わったら誰?何?になりたいですか


超絶美少女!か、マルチーズ






★日曜日、日大商学部と日芸の学祭ハシゴした方がい いと思いますか?



あったりまえだのクラッカー(((((((((ノ*´3`)ノ
まている!








Android携帯からの投稿