こんばんぷー!







今日は朝から撮影いてきましたー\(^o^)/

初体験いぱーいでドキドキしたけど楽しかった!
テーマはエロロック!らしい!笑

ちょっと見たけどいい感じだたよぉ


お楽しみにっ(((((((((ノ*´3`)ノ


それでは、お待ちかね!

アンサー第一段っ!!

同じ内容のはまとめて答えるねっ!!(`・ω・´)音譜




★プー・ルイちゃんは、一人暮らしをしてる んですか??

実家だよーんっ(^o^)/
都内で一人暮らししたい!切実




★女の子のファンって嬉しいですか?

めーっちゃ嬉しいよっ!!ドキドキドキドキ(ノД`)ドキドキドキドキ
男性ファンのかたももちろん嬉しいけどもまた違った嬉しさある!
あとみんな可愛くて舐めたい!




★好きな芸能人は?

高橋愛さん
ローラさん




★花屋で働いてるのですが好きな花ありますか?

お花屋さーん!!
白とピンク混じったお花もらうとひゃー(/ω\)♪てなるっ!






★「IDOL is DEAD」で特に思い入れあったり、 歌入れやダンスに苦戦した曲はありますか??


思い入れがあるのはhitoribocchi!
デモ聞いたときからすごい好きで完成版ももらってからもずっと聞いてたー!それがちょーど内紛騒動の色々で悩んでるときとかぶってるので。。を笑


個人的に歌いれ難しかったのはBLEWかなー!
サビ歌うのが難しかったの覚えてる(>_<)




★サイズを上からお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

90
57
88

(憧れ)





★プーさんは洋楽聴きますか? 好きなアーティストがいたら教えてください!

ニルバーナが好きですっドキドキ
洋楽はあんまり聞かないなー(>_<)!
昔松隈さんにおすすめしてもらったHeyMondayとアヴリルは好きでたまに聴く~っ!

あと、マリリンマンソンのビューティフルピーポーとレッチリのストーンコールドブッシュたまに聴く!(`・ω・´)






★BiSと研究員で行くバスツアー的なイベ ントがあったったとしたら何処に行って何を したいですか?


北海道!!
牧場!!乳しぼりとか動物とふれあいしたい!!!!!




★歌以外にも声優や映画主演と、大活躍なプー ちゃんとBiSだけど(=^ェ^=)
これから挑戦してみたいことってある? 極めたいとか再挑戦もありで♪(=^ェ^=)


声優が一番楽しかったなーっ!!
演技は難しかった(((( ;°Д°))))

でも、いまのメンバーでアイドルイズデッド2とか撮るってなったらやりたいドキドキドキドキ

でも何よりも歌頑張ってうまくなりたい(ToT)!!






★好きなサッカーチームはありますか?

ごめんなさい、サッカーあまりわからない~(>_<)!
バルセロナ???(`・ω・´)






★BiSとしての夢は武道館に立つことでもちろん プールイもそうだと思うけど、別になにかプールイ個人としての夢はありますか?


この質問多かったー!ドキドキドキドキ
目標だとラジオのパーソナリティーをやりたい(`・ω・´)!!
将来どうなりたいかっていう理想はあるんだけど具体的にはまだだなぁー。
今はやったことあるお仕事も限られてるしまだ視野が狭いからこれからどんどん色んなことに挑戦して自分がどうなりたいか見つけたいと思うよっ!
歌は歌ってたいな~音譜




Android携帯からの投稿