今日は打ち合わせのあと渡辺さんと新宿タワレコさんと渋谷タワレコさんにいてきたよー!


新宿店さん!

渡辺さんのお誕生日のことまで書いてあって感激(((((((((ノ*´3`)ノ






ギロチン台もあったー!
写真撮影可らしいよ!ワクテカ!





いつもお世話になっていると古木さんと!






渋谷店さんは写真撮り忘れてしまった・°・(ノД`)・°・


でも1階に大きく展開してくださっていて嬉しかった~!


帰りに、
みんなのプー・ルイが発売になったとき渡辺さんと松隈さんと渋谷店に見に行きましたねー
っていうのを渡辺さんと話してエモイ気持ちになった!


!!


ほっこりほこほこ(((((((((ノ*´3`)ノ


あ、あのね!

さっきhitoribocchiのpvが公開になったよ!

めっちゃ良いPVなん!

一番好きかも(((((((((ノ*´3`)ノ


ほっこりほこほこ(((((((((ノ*´3`)ノ


話題性とかじゃなくてある意味今までのPVのなかで一番ちゃんとプロモーションビデオになってるかも!笑


どのPVも好きだけどねドキドキ


みんな見てくださいなぁー!

明日は大宮ロフトと
下北沢のディスクユニオンでインストアイベントだよん!

楽しみ( ˘ 3˘)♡



今日の練習着!



ゴールドΣ(=°ω°=ノ)ノドキドキ



ほなー!




Android携帯からの投稿