ボロフェスでしたーーっ!!!








ひーーーっ!!ドキドキ


めっちゃ楽しかった!

来てくれたかた、応援電波とばしててくれたかたありがとう音譜



今日ね、初めてASHやったんだーっ!!


Aメロが歌っててすごいきもちかった~(((((((((ノ*´3`)ノ


どの場所どの音もちゃんと踊りながらでもきもちく出せるよになりたいなぁー!


頑張るっ!!



こないだリハで完全かぶせなしっていうのをやってすごい楽しかったの(`・ω・´)音譜


この曲苦手だ!!とかこれはイイカンジかも!とか弱点わかって楽しかったドキドキ



私やっぱり歌うのすきだな~(((((((((ノ*´3`)ノ



完全生歌まではまだまだですがやっぱり憧れますね!
頑張る~っ(((((((((ノ*´3`)ノしゅっしゅっぽっぽドキドキ


振り付けも初披露だったよ!



どうだった~ ??ラブラブ



サビの部分わきちゃんとみっちぇると考えたんだ~(^o^)音譜


ぷーみちに合わせてあるから簡単だよ!笑


ポップな感じだから覚えやすくしたくて~音譜

みんな、真似して盛り上がってくれたらうれしいぜっ!


ボロフェスほんと楽しかったなー!



BiS初めてという人もおおくて嬉しかった└(`■´└)ラブラブ


来年もでれたらええなぁ~(((((((((ノ*´3`)ノ



セトリ

IDOL
IDOL is DEAD
サバイバルダンス

MC

ASH
Mylxxx
nerve
Primal.

MC

PPCC



明日は赤坂BLITZだよ~!

物販についてさっき、公式Twitterがつぶやいてたからのせるねっ!



明日の赤坂BLITZでの物販ですが、開場前にNEWアルバムの先行予約会及び、NEWTシャツ2種、タオル、キャップ物販をCDは12時~、物販は13時~行います。場所は赤坂BLITZ正面にて行います。HP更新できないので、皆さんで教え合ってもらえますか?お願いします!


とのことです(>_<)!

よろしくお願いしま~す音譜



ほな!







魚肉そーせーじmgmg



Android携帯からの投稿