こんにちぷー!!







24時間マラソン&ライブ終わりました~っ☆


簡潔にまとめると100キロ走れなかったよ!

聞いたところ自力では60キロ地点!


そこからはTwitterて募集してた通り、

荷物運ぶ台車あるじゃない??

研究員さんたちがあれに座布団をガムテープでとめてプールイをのせて橋本駅までかわりがわり運んでくれました!

無意識に膝を曲げてたのが良かったらしくてまた歩けるようになったから橋本から南大沢駅までみんなで歩きました。


この途中でWi-Fiの電源が落ちちゃってユーストがとまっちゃいました(T-T)


南大沢で時間切れの判断。


でもやってよかった!!!

それだけ(^o^)/



わっきーかっこよかった!

90キロ!

マラソン中色んなことがありました!


もうね、うまく書けないから書かない!←


応援してくれたスタッフさん、ファンのかた本当にありがとうございました!


山まではTwitter見たりユーストのコメント見たりしてたんだけど、ほんとみんながいなかったら山抜けれなかった!

山の途中山梨ぬけて神奈川県に入ったときめっちゃ嬉しかった!!

山を抜けたときめっちゃ嬉しかった!!!



山抜けたあとのプールイわっきー。





わきちゃん泣いてるとき!

でもわきちゃん泣いてんの山抜けたからじゃないんだよ、その辺も後日わかるんじゃないかなー!


本当にかっこよかったんだよ!

一緒にいてって言われたけど山ぬけてから別々に走らせてもらえて良かった!


わあー!



無理だ、やっぱり文にするの!



頑張った、渡辺さん!






とりあえず、ライブを5人でやれて良かった!

セットリストやばかったでしょ??(/ω\)♪


パプリカ
eatit
crackcrack
サバイバルダンス
MyIxxx
nerve
IDOL
PPCC
primal.



マラソンとライブは別だからいつも通り激しくしたよっ(^o^)/


楽しかった!!!!


ありがとうー!!


今日はゆっくり過ごします~
:*:・(*゚ー゚*)・:*:



ほなね!






Android携帯からの投稿