みなさん、こんばんぷ~(/ω\)♪







大阪ライブだったよー!!!


来てくれたみんなありがとう
ドキドキドキドキドキドキ(*゚ー゚*)ドキドキドキドキドキドキ


汗と熱気でびしょびしょでした▽・w・▽!!


湿気がすごくて3回も大きく転んじゃった!

結構ノリノリで転んだからはずかったぜっ!


終わってからメンバーに

よく転ばなかったねー!!

って言ったら

転ぶ前にスピード落としたり気を付けたりするんだよ!!

って言われて目から鱗だった└(`■´└)


みんな運動神経いいなぁ。。!



今日のセトリ音譜


GMYL全部
MyIxxx
nerve

MC

歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ
crackcrack
eatit
ウサギプラネット
primal.

MC

IDOL
PPCC

アンコール

サバイバルダンス


今日はたっぷり45分だったよぉ!!

アンコールまでもらっちゃって!!

ありがとう:*:・(*゚ー゚*)・:*:


めーっちゃ楽しいライブでしたっ!

幸せ!!ドキドキ

大阪はもうオレの故郷だー!!!!


時間の都合で物販ができなくなっちゃったのが残念でした(>_<)


また12日13日と大阪名古屋と行くのでみんなに会えたらいいなぁ:*:・(*゚ー゚*)・:*:

んふふドキドキ


帰りの車楽しいZ!!






ほなな!



Android携帯からの投稿