こんにちぷー!






りんごフェスいってきたよー!!



BiS見てくれたかた、みんなみんなありがとう:*:・(*゚ー゚*)・:*:



BiSは2回ステージやらせてもらたよぉ!


1回目は

IDOL
crackcrack
MyIxxx
nerve


2回目は

PPCC
サバイバルダンス
nerve
primal.

をやったよー!


砂まみれになりながら暴れるみんな素敵だった☆

久しぶりに握手とチェキもあってみんなと、お話できて嬉しかったんす└(`■´└)ドキドキ



ライブも好きだけど接触も好きよワタシ(/ω\)♪



BiSはりんごステージ?の横のDJブース的なところでやらせてもらったんだけど、
2回目終わったときがちょうどりんごステージでおとぎ話さんのライブで!


な、な、なんと!


おとぎ話さんがprimal.を弾いてくれてBiSをステージにいれてくれちゃいました:*:・(*゚ー゚*)・:*:


完全にノン打ち合わせのどっきりだよぉ!

感激!!
なんかすごく嬉しかったぁ!ドキドキ


ロフト以来のコラボでめちゃめちゃ楽しかったですドキドキ


おとぎさんはTwitterでも絡んでくださるし、楽屋とかでもたくさんお話してくれてホントに仲良くしてくれててありがたいのです~(/ω\)♪



おとぎさんからTシャツももらっちゃったよ!






ラベンダー色かわゆ▽・w・▽ドキドキ


気に入ったから着て吉祥寺向かってまする音譜音譜


今日はこれからまた吉祥寺でライブなんだよーっ!!


楽しんでくぜー!!


ほなな!!










Android携帯からの投稿