みなさんこんばんぷ~!





今日は六本木でアイドルラインというイベントだったよ!!


人がたっくさんいて大盛り上がりでめっっっっっちゃ楽しかったーっρ( ^o^)b_♪♪



みんなありがとう~!ラブラブ



今日も攻めのセトリ☆

GMYL全部
サバイバルダンス
MC
primal.
IDOL
nerve
MC
PPCC


でした!!

色んな人が

楽しかった!!

って言ってくれて嬉しかったよぉドキドキ



チームBiSにようこそ\(^o^)/!


他に好きなアイドルさんいても
少しでもBiSのこと好きだったら
もう研究員さんだからねーっ!!

DDだっていいじゃないかっ\(^o^)/ドキドキ



もちろん単推しは超絶嬉しいですよっドキドキ



でも、そーゆーのに関わらず好きって気持ちがもう嬉しいから!音譜


好きな子が多いっていうのは全然恥ずかしくないかんな!
プーもハロプロDDだもん!

うしし(*^Q^*)



ひさしぶりにメンバー全員と写真撮った~\(・o・)/





















最後の子ちょっとカチューシャの付け方変ね。



明日から軽くお盆休み~\(・o・)/


ひゃーい!

ほなな!




Android携帯からの投稿