ついに今日がきてしまったよー!!


BiSメジャーデビュー!!

PPCC!!!


5人体制初CD!!!


ひゃーーー(つд;*)ドキドキ


ほんとにほんとにありがとうございます(つд;*)ドキドキ


みなさんのおかげでBiSはステージに立ててます(つд;*)ドキドキ


研究員さん、スタッフさん、誰か一人でもかけたらBiSがこんなになることなんてありえなかった。



これからもずっとみんなの前に立ち続けられるように頑張るね!!


メジャーデビューは目標であって夢ではないからね!!


こんなことが言えるようになるなんてオーディションに受かったときは思ってなかったよ!

みんなのおかげでどんどん夢がおおきくなっていくよ。


夢だったものが目標に、夢のまた夢で前までは考えることも不可能だったことが夢に!!!!


もう何が何だかよくわからないけど、現状をしっかり見つめてもっともっと頑張ります!!




携帯がとまっててフラゲ日のお祭りに乗り遅れたなんてのは内緒のお話。


ρ( ^o^)b_♪♪


ありがとうなんて言葉じゃ足りないよぅ。。。


大好き(*^.^*)ドキドキドキドキ



昨日はラゾーナでインストアだったよ!!


平日の早い時間なのに結構来てくれていて嬉しかったです!ありがとう音譜


初ケツバット楽しかったよぉ!!

すぱーーーーーーん(*^▽^)/★*☆♪



インストアのあとはみんなで渋谷新宿のタワレコに挨拶いったよ!!


渋谷音譜





新宿音譜






わっきーはCD並んでるのが嬉しすぎてずっと泣きっぱなしだった!笑


可愛いなぁ(つд;*)ドキドキビックリマーク


新宿のタワレコにバットかざってあったよ!!






嬉しす(つд;*)ドキドキ


くだりのエスカレーターの横にあるからよかったらみにいってね!!


今日は秋葉原のタワレコで19:00頃からイベントだよぉ!!

ケツバットもあるし、ケツバットはちょっと、、、ってかたは握手でも大丈夫だよρ( ^o^)b_♪♪


たくさんの人に会えるの楽しみに待ってるねドキドキ


ほな(@^▽゜@)ゞ






Android携帯からの投稿