こんにちぷ~ρ( ^o^)b_♪♪








カフェなう~ドキドキ


これ読んでるよ~( ・ε・)






やっぱり本は楽しい~!


この本の前はこれ読んでたよ~!






これすごい面白くて買ってすぐその日のうちにばーって読んじゃった!



恩田陸さんの訪問者

乾くるみさんのセカンド・ラブ

湊かなえさんの少女


も、最近読んだ~ρ( ^o^)b_♪♪


どれも楽しかったよ~( ・ε・)音譜チョキ


本読めなさそうて言われるけどわりかし読むよ~!



GAP萌えねらってるんだ!( ̄- ̄)ラブラブラブラブラブラブ



本読むときは普通の顔じゃつまんないから、だいたい歯だして読んでるよ~ρ( ^o^)b_♪♪



うん、オッケ~ドキドキ


そーいえば昨日買ったバクマンと、ブリーチの最新刊も楽しかった~ρ( ^o^)b_♪♪


どっちもめっちゃ気になる終わりかたしやがって~!!


ドッキドキやないかぁ~( ・ε・)!!



んフフ~ドキドキ


じゃ、また読書再開するね!




であー!





Android携帯からの投稿