こいからお仕事です!
またシングルのための撮影です音譜


天気がいいのでスタジオまで歩こうっと~ρ( ^o^)b_♪♪






☆プーちゃんの憧れのアイドルとかっているの??( *`ω´) あとは共演してみたいアイドルとか☆


憧れのアイドルさんは

加護亜依さん
亀井絵里さん
高橋愛さん
だよぉ~音譜


共演したいのは、、、誰だろう~音譜

共演じゃないけどモーニング娘。さんには会ってみたい!!!
上の3人に会えたら幸せすぎて溶けるかもしれない~(///ω///)♪

テンギャルちゃんとまたやりたいな~音譜






☆新メンバーも入ったことですし 旧メンバーも含めて メンバーのイメージカラー教えてどん ( ̄(工) ̄)

実は特に決まってないんだな~。。。

BiSのPVで雑巾の色が

プー→赤
ユケ→青
りなはむ→ぴんく
のんちゃん→緑

だったからなんとなーくそれで決まってたけど今回の衣装は

プー→赤
のんちゃん→緑
ゆふちゃん→青
わっきー→緑
みっちぇる→オレンジ

だよっ☆


サイリウムは


プー→赤
のんちゃん→緑
ユケ→青
りな→ぴんく
ゆふちゃん→白?or黄色?

みたいだよ~!

みっちぇるとわっきーはまだわかんない゜゜(´O`)°゜





Android携帯からの投稿