やっぷー!!


今日はホワイトデーだぷ~(^ー゜)ノ



BiSちゃんは渋谷の会社でホワイトデーイベントやりますぷー!

サイン会ですぷーん( ・ε・)



CDをもってきてくれたかた全員にサインしちゃいますぷー(^3^)/♪


CDは持ってないかたは買ってきてもってきてもらえれば大丈夫で、
持ってるかたはいつ買ったやつでも持ってきてもらえれば大丈夫めすぷ~\(^^)/



会社の場所は渋谷のH&Mの横の1Fが都民銀行のビルです( ・ε・)♪


そこの前に待っててくれれば20:00から30分ごとにお迎えにいきまぷ~ドキドキ



ライブなかったから研究員さんに会うの久しぶりの気がするぷ~(^3^)/


楽しみ、ウキウキ~(^ー゜)ノ☆


人がたくさん来てくれて時間がやばそうな場合は
今日1回目のサインの人を優先とかになってしまうかもしれないですがよろしくお願いしまぷ~(*ToT)(*ToT)


であであ!

打ち合わせいてきまぷ~ドキドキ








Android携帯からの投稿