こんにちぷ~ドキドキ







昨日の撮影からずっとゆふちゃんと一緒におるよ!

一晩を二人きりで過ごしました♪(/ω\*)←


さっきリハだったからのんちゃそも合流!!


今日は新宿MARZでライブだよん!


BiSちゃんは19:10からだよーん☆


お待ちしちょります( ・ε・)ドキドキ





ドキドキやっさん
渋谷のどこ徘徊したの~??(^〇^)
ありがてぃん音譜




ドキドキbabaさん
気張ってきたどすえ~ニコニコアップ




ドキドキ博多ちゃん
ただいま~ニコニコ音譜
よってらっしゃい!みてらっしゃい!新生アイドル研究会\(^o^)/




ドキドキプチちゃん
ありがとう合格合格
本番頑張ってね!応援してる♪(/ω\*)





ドキドキあきおさん
ありがとう~ニコニコアップ
ハードスケジュールだったけど楽しくできたよーん音譜





ドキドキレオ&レオパレス21癒しの空間さん
おはよん(^〇^)☆
ありがとう~ニコニコ音譜音譜





ドキドキuraさん
プールイも出来上がりはやくみたーい!
楽しみに待ってて~(*^^*)アップ








Android携帯からの投稿