みなさんこんにちぷー( ・ε・)








昨日は23:00前に寝て5:30に起きたよーっ☆


やたら健康的やっ☆

今日はこれからあの人とご飯を食べて、まつエクなおしに行って、カフェで作業して下北FMです!


朝早く起きるのいいかも!お得感ある\(^o^)/爆弾爆弾爆弾




であであいてきまーす!




コメント返し☆

みんないつもコメントありがとう\(^o^)/

記事ごとだからタイミングあわなくてなかなか返せてない人とかもいるけど全部読んでるぜよーっ!!


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキチョキ


ドキドキやっさん
エキストラありがとう\(^o^)/
皆勤おめでとーっニコニコ音譜
飛び交ってたよね!よくわかるね!
覚えた単語はたくさん使わなきゃね( ・ε・)←



ドキドキひな
にゃん♪(/ω\*)音譜
寝ないと襲っちゃうぞドキドキ
ひなエキストラありがとー!
一緒に映画デビューだねっ\(^o^)/



ドキドキプチちゃん
初体験ばっかでおもしろかったー!!音譜
カメラマンさんがいっぱい言っててかっこ良かった(*´∇`*)アップ合格



ドキドキbabaさん
ハイになって灰になった(* ̄∇ ̄)ノ音譜
ありがとー!ニコニコニコニコニコニコ




ドキドキ赤とんぼちゃん
わかるんだ!すごいー!
プー撮影期間に知ったぜφ(゜゜)ノ゜
業界用語とかあって芸能界て面白いとこだ音譜




ドキドキsawaさん
エキストラありがとー!
あそこに長い時間いると不思議な気分になるよね音譜
みんなと一緒に映画デビューできるの楽しみーっ☆
下北待ってるね(*^^*)




ドキドキダイスケくん
ありがとー!音譜
またスタッフさんたちに会えるから追撮楽しみーっ\(^o^)/
ドラマでたの?ニコニコ音譜すごい☆
ふざけて業界用語普段も使っちゃいそう!笑




ドキドキRYOたん
エキストラ参加ありがとー!
たくさん話せて嬉かったぜー☆
差し入れのいちごヨーグルト幸せだったドキドキごちそうさまでした\(^o^)/
映画公開楽しみだねっ(〃^ー^〃)




ドキドキまこっちゃん
良かった良かった(*´∇`*)
5日間で初体験たくさんしたよーっ☆
下北も楽しんでくるー音譜音譜
早くまこっちゃんに会えるといいなっニコニコ合格





Android携帯からの投稿