みなさんおはぷ~(^o^)音譜





コメントにカラオケでなに歌うの~とあったのでかきますアップアップ

アイドルだったら
モーニング娘。、Berryz工房、松浦亜弥、


あとは
JUDY&MARY、CHARA、aiko、SHAKALABBITS等々いろいろ歌うお~音譜


JUDY&MARYだったら、motto,overdrive,そばかす
CHARAさんは優しい気持ち,ラブラドール
aikoさんはえりあし、かぶとむし
SHAKALABBITSはwalk over the rainbowとかRaiseupが好き~ドキドキ


仲良い子と二人で行くときとかバラードも歌うよ~(^o^)


松田聖子さんのあなたに逢いたくてが好きですドキドキ


はしゃぎたいときはGO!GO!7188さんの浮舟、モーニング娘。のシャボン玉!


一緒に行く子や気分でいろいろ変わります(*´∇`*)音譜


あと男の子にカラオケでうたって欲しいのはなに?と聞かれたのでお家で考えてみた!






欲しいのは、、、




欲しいのは、、、




思い浮かばない、、、←




ラッド、バンプ、エルレ、ラルクなら少しはわかるよ!!


高校のときみんなコピーしてたから!!


キュンとなるのはなんだろ??


うーん、うーん、うーん、、、



けど、たぶん大学の友達の聞いてる音楽とかからしたら
ラッドとかEXILEとかがモテな気がするよ!!音譜

あと湘南乃風とか清水翔太とか??


プーあんまわからないけどΣ(ノд<)


ま、好きなのうたって盛り上がればいいんだと思う!!!←


やっふーーー!!!


では目的地に到着したのでまた(^o^)/音譜ばい!







あんとろいと携帯からの投稿